tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8162sale177

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello woul…
オメガ 09/01 05:43
Hmm is any…
オメガ 09/01 05:43
今日は~^^またブロ…
シャネル 財布 04/17 15:02
最近の記事
私は初めての経験
02/05 11:35
“あなたはまだ小さい
01/30 11:50
どのように授業に出な…
01/25 15:34
衛生部の発表の被災地…
01/20 15:18
6割ユーザーの乱用抗…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






時間、農産物価格の上昇にあらためて当事者が話題に

10 月物価上昇を記録25カ月ぶり、新値上げ要素の中で、食品価格の上昇10.1%、CPI「貢献」74%利得。時間、農産物価格の上昇にあらためて当事者が話題に。今回の農産品の値上げに対し、「需給バランス」「中間値上げ」「投機マネー論」など多くの解釈。真相を明らかにする記者は、深く河南省、山東省、広西などの農産物の主要産地である調査で発見して、工業化、都市化プロセスを加速し、農産物の生産の三大「基礎コスト」――生産資料、労働力と土地の価格上昇になって常態剛性過小評価されて、長期の農産物によっては価値が値上げに入る傾向性の上昇チャネル。
農業“剛性値上げ」「上昇後押しする食糧」を受け、石油や石炭など資源類製品価格の上昇の影響で、近年、化学肥料、農薬など農業価格全体が上昇態勢。また、「エネルギー不足」の長期の存在、決まった農業コスト低下しがたい。山東省阳県、農民河詳細記者にもう1筆の投入帳簿、ムーの小麦生産資料投入は450元ぐらいかかり100:農機具収種類近く元,2色のコンビのバーキン25;シーズン小麦を三回水は約60元;肥料約220元;農薬約60元;種約10元。
小麦のムー当たりの生産量によって400キロと現在の穀物価格を計算して、農業コストを相殺して毛収入の56%ぐらい。野菜、果物などの農産物の分野では、同じ農業コストの現象が存在して。ハナム省商丘市の古い農家金献、肥料、農薬、年々、今は値上げに野菜が以前より高いコスト多くのパッケージ50キロの複合肥料価格180多元、春先施肥季節より高い価格。金献今年植えた15ムーナス、6ムースイカ、ほとんどの投資も花が農業に。
「この十年、多くの工業品の価格の何倍倍、小麦、トウモロコシの価格が上昇40%ぐらいだけ、というのは多いですか?」多くの農民は記者団に対し、労農製品の間にまだ存在が大きい「シェーレ」。中国人民大学の農業と農村の発展学院の副院長田などの専門家は、長期的に見て、農業の価格の上昇などの生産コストの上昇は、農産品の値上げ傾向性原因,バーキン 25 ブルーエレクトリック トゴ。「都市労働の賃上げ」「拉升」で農業に従事するコストが近年、大量の靑壮年労働流入の町では、「労働者不足」現象もいくつか地方の農業分野の出現によって、農村の労働力の価格の急速な上昇。
山東省県石門町金村、66歳の李景美農民、一ム小麦から育て、管理、収獲、入倉販売まで、労働力を20ぐらい。もとは、農村の労働力は外出してアルバイトが少なく、はすべて自分の耕作が、「自分のためにアルバイト」、労働コストのおろそかにされました。近年、農民が都市労働の収入が大幅に向上する農業労働コストの迅速な上昇。人工コストが急上昇し後押しする農産物価格の上昇。砂糖で上昇を例にして、近日広西物価部門での通知は、普通の糖料、サトウキビの買収の頭金の価格は260元トンを350元トン。
多くの製糖工場の工場長は記者に教えて、近年、サトウキビ区の労働力に対して欠乏は、企業のコストで人をせざるを得ない。中国経済研究会会長永江郊外のバッグは、わが国の経済の一層の暖かさを取り戻して、農業労働コストがさらに向上し、農産品は特に野菜などの労働密集型製品の価格はきっともっと高く。町の地価「高揚する」「伝導農地強気」記者発見を調査して、都市の地価が急速に上昇、郊外の地価を牽引し、さらに伝導から農業地価,ルイヴィトン スーパーコピー
また、いくつかの農業の先導加工企業と栽培規模、大規模借地経営も一定の程度の上で農村地価を高めたことによって、農産物の生産コストを、押さ農産品価格。「今農地賃貸価格が高い過去とは思いたくない。」河南虞城県、農民王家福今秋レンタルした6ムーの責任はムーあたり毎年1000元、借り5年、相手に用いて借りて栽培の漢方薬の材料。彼は、近年では中央現代農業の発展を強調し、現地で借りて土地大規模栽培芍薬、スイカ、トマトなどの高効率の作物の人はだんだん多くなって、水増し地代。
「工業化、都市化の加速に推進し、農地の潜在的な価値は日に日に浮き彫り。」田と言って、同じ職場の土地面積では、農業や他の業界の所得格差は驚くほどに達した。「北京四環路の近くで、一ムを建てて分譲住宅と種類の小麦、収益に劣る30万倍。」値上げを反映する「価値回帰」改善食品価格コントロール「農産物の価格の新ラウンドの上昇、一定の程度の上で反映した農産物の価値の理性は。」山東省社会科学院の農村経済研究所の所長秦武は、中国粮コストはとっくに高騰が、食糧価格が低いレベルで長期維持。
「食品価格の上昇に『1プロモーター、物価統計要素もある。」専門家は率直に、現在のCPI統計の構造の中で、食品価格の比重は約1/3、「こんな大きな比重を帯び不足も経済時期の特徴は、食品と支出を占める比重は著しく低下する住民の発展の現実に適応しない」。「全体としては、食品価格の上昇を高めることに利益があって農業に従事する農民収入を保護し、農業生産積極性が、都市と農村の困難にも影響して集団の生活レベル。」秦武などの専門家によると、政府は改善価格政策を調整して、はでに宣伝厘清上昇や傾向性の上昇などによって、分類コントロール。

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 12:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

現在は生産工場

11月16日、当サイトを確認蒙牛は確か石家荘君と宝乳業株式会社(以下「君宝」)に資本の面での協力。そして乳業アナリストは、蒙牛の買収の可能性はあまりない君の宝は、後者の「今の日はとても楽で、ありえない蒙牛ホールディングス、論点は資本参加する可能性が大きい」。11月16日によると、南方都市報の報道によると、蒙牛を持って華北最大ヨーグルトの生産基地の君宝、具体的買収金額及び関連事項は、この週末正式発表。
当サイトの記者から関連のルートの確認は、蒙牛は確か君と宝乳業資本の方面の協力、やがては正式発表詳細。東方アイガー社長高級乳業アナリスト芳当サイトを紹介して、1年の売上高はたぶん君の宝12、13億、ヨーグルト市場ランキングは蒙牛、エリー、光の後、4位、華北の最大のヨーグルト基地を持つ。「今の日はとても楽で、不可能に蒙牛、ありえない蒙牛ホールディングス、論点は(蒙牛)参加可能性が大きい」,エルメスバーキン偽物。芳さらに分析は、もし君は確かに導入して投資家の蒙牛宝宝戦略、そんなに君の考えは外国資本を大きくする上場。
彼は紹介して、鹿の後、宝になる君河北現地秀でている乳製品企業でも、深く河北現地政府支援。「君に手を染めて、蒙牛宝」、そのじゃなかの意を君が宝の原乳の優位。芳紹介、三鹿て君が引き継いだ後、宝その河北現地に多くの原乳買収資源,エルメス コピー。君によって宝の公式資料によると、石家荘君宝乳業有限会社を設立し、1995年、華北地区の最大の酸乳の生産基地。現在は生産工場(子会社)8のうち、河北(石家荘)4家、江蘇1家、アムール川2家、陝西1家。
君の宝のシリーズ酸牛乳市場占有率は全国第4位。河北の市場、君宝液体牛乳の市場占有率は1位,バーキン 25 エトゥープ。調査によると、君の宝の制品はヨーグルトを主として、総売上高に占める60-70%より、常温で乳製品の純粋な牛乳、雑色ミルク、乳の飲み物ですが、常温で乳の割合は少ない。この時までまで、このネットの記者はなかった、君から蒙牛宝公式に確認され「蒙牛買収(あるいは資本参加)君宝」のニュース。(本文来源:経済観察報作者:微

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

記者富子梅

本紙の北京11月22ニュース(記者富子梅)の記者から先日開催の第8回中国食品安全年会によると、今年は前3四半期、全国規模以上の食品工業企業と年の主な業務収入500万元以上の工業企業)完成総生産44915億元で、前年同期比成長26%,エルメス コピー。今年の年間食品工業総生産5.3兆元に達する,バーキン偽物。中国食品工業協会秘書長熊必琳指摘し、我が国の食品工業の様相を呈して「長两多三低」の特徴。熊必琳説、「長」は畑からテーブルへの食品産業チェーンが長く、栽培、養殖、加工、初加工、加工、運輸、貯蔵、販売まで、飲食の長いことコーナー、食品安全弱い部分が多く、食品企業は数が多く、しかし産業集中度が低、工業化の程度が低い、科学技術の自主的創造革新能力が低い。

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)