tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8162sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello woul…
オメガ 09/01 05:43
Hmm is any…
オメガ 09/01 05:43
今日は~^^またブロ…
シャネル 財布 04/17 15:02
最近の記事
私は初めての経験
02/05 11:35
“あなたはまだ小さい
01/30 11:50
どのように授業に出な…
01/25 15:34
衛生部の発表の被災地…
01/20 15:18
6割ユーザーの乱用抗…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






価格から見て、今年のヨーロッパ親子遊価格は例年並み

夏休みを控え、記者6日京から各旅行社によると、夏休みは伝統的な親子旅行予約のピークは、ヨーロッパは今年夏休みに一番人気の親子の旅行の目的地。現在、6月出発のヨーロッパ団体ツアー予約者数は前年同月比100%以上、7、8月の部分ヨーロッパ遊製品ももう満員。途牛によると旅行網リゾート製品部ディレクター唐娟紹介、「夏休み親子旅行ヨーロッパ製品はすでに全線が完成、絵画をテーマにした荷ダービー法親子の旅、音楽をテーマにした徳奥瑞音楽の旅など路線も親が多いの注目を受けた,プラダバッグ
また、今ちょうど割引ヨーロッパショッピングシーズンに加え、ユーロの為替レートが低下し、多くのショッピングをテーマにした路線もヨーロッパ旅行の新しいかわいがることになっている。」聞くところによると、今年のヨーロッパ親子で鮮やかな特色製品のテーマ、例えば国際旅行者佰程旅行網が発売した「解読千年の古城の謎徳奥瑞9日」、「ホームズテーマ游英国9日」などだけでなく、豊かな文化遺産に増えた、家族旅行の新しい観光スポット、またわざわざ子供ゲームコーナーを設置した。
価格から見て、今年のヨーロッパ親子遊価格は例年並み,コーチ財布。シーザーテーマ観光部担当者によると叶によると、夏休みのヨーロッパ便を締めつける、航空券の価格高騰に加えて、ヨーロッパ現地ホテル、サービスなどの費用は、シーズンの価格が上昇するので、夏休みのヨーロッパツアー価格がいつもより一定の上昇が、基本的には例年並。業界関係者は注意して親たちは、夏休み親子旅行申し込みヨーロッパ製品です40日ほど前まで旅行社のコンサルティング,ROLEX時計

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 10:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

上記の動きもし10回~l5度

忙しい一週間、あなたの心身がリラックスして徹底的に。この時、春には、森の中のすべてが蘇って、もし私たちの森へ行く入浴に特有の息は、街路の下歩いてる、小憩を通じて、森の中で配布を持って肺吸収の薬理効果の芳香物、心身のストレスも次に放出,CHANEL時計。森林浴は1種のとても良い養生方法森は巨大な制造酸素の「化学工場」で、森の空気中のマイナスイオン含有量は少なくとも室内より大20倍。もし人体に吸収して充分なマイナスイオンで、マイナスイオン肺臓によって肺通気と肺換気、血液循環に入ると、輸送、全身の各部位の組織の細胞の中に、効果的に人体の新陳代謝を促進し、定血圧、機体の免疫の機能を高めて、大脳皮質の機能を改善して、調節中枢神経システムは、人々の形成の良好な心境を元気に。
森の中の多くの樹木いや草花、例えば楠、カラマツ、たんぽぽなどで、1種の人に対して放つ有益な薬の素という薬で治療することができますいくつかのよくある病気素。森を散歩した時、血圧やうつホルモンの含有量が低下する。草花や樹木の香りを除いて以外、林の中に小川のせせらぎ、タッチの樹皮の時の感じも、心地よい。最近いくつかの病院の導入が始まって森林浴療法、交通の不便を受ける患者などの香りが空気の薫陶を受け、生んで医療効果。
我が国の広西巴馬ヤオ族自治県の百歳の老人たちの長寿の郷、ここの森に覆われている山々、緑水家をめぐって、美しい環境、新鮮な空気、現実の中のユートピアを引きつけて、世界各地の研究も長寿奥秘の人口の専門家が押し寄せる。森林浴の過程をんで時間、場所:毎日行浴の時間で、日光は十分の午前10時-午後4時が最も理想的。森林浴の気温は普通は宜は15℃~25℃。最良の選択大きな森、森が広いから、空気の質が高いほど、森林がない場合は、都会の公園、花房、並木道はこの雰囲気。
服装:服装は汗、通気性の材質は良くて、着るのは少ない風邪を引きやすい。もしすでに病気になって、病院に行って治療を受け、「森林浴」は病気の予防やリハビリ段階の活動。運動:森の中を歩いて最少3時間以上まで、体が汗ばむ、毛の細い孔也拡張も保健体操、太極拳など運動,コーチバッグ。心を休める:森の中で目を閉じて週りを忘れ、すべてが静かな環境の中で自然からの「音楽」を鑑賞して、脳が極度にリラックスして血圧を下げることに利益がある。
深呼吸:行って森林浴時、まだ使える歌うや腹式呼吸の方法を空気内浴、腹式呼吸の具体的な方法は大きく息を吸い込んで、15-20秒秒を緩やかに全部吐き出す息で鼻呼吸10秒間停止、呼吸5秒。上記の動きもし10回~l5度。森林浴も家で雨やない十分な時間は、森林浴しましたか?実は、室内でも模擬1種の森のシーンが森林浴。日本のいくつかの病院を切り開いた一種のアナログ「森林浴」という環境の治療室、治療室で放送森光景の画面、鳥けばの音声を放つ森林樹木の香りの息吹を含んで、助けて患者をうつ感情,エルメス 偽物

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 15:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

口がからからに乾き、此後、目が覚めて、眠れない

アルコールの最初の反応は誘導睡眠、しかし彼らは頻繁に目覚めと睡眠のとぎれとぎれ。酒を飲んだ後、早く寝ながらできるが、持ってきたのところが最悪の睡眠。調査によると、10の慢性的な不眠者の中で、1はアルコールのせいだ,グッチバッグ。酒を飲んで一定の催眠作用、多くの人が酒を飲んで寝ると、睡眠に役立つ、ある眠れない者はこれとして治療不眠の手段。実はこれは1種の誤解。睡眠実験表明を研究して、寝る前に酒は眠る時間短縮が、睡眠が淺くなる、淺い睡眠時間延長、途中で目が覚め転回数も増え、睡眠が断続的。
見抜くことができて、アルコールの作用はまず人をぼうっとする欲睡、表面上は睡眠に役立つかもしれない、実際には睡眠を妨害。だから寝る前に飲酒しが増えない総睡眠時間どころか、睡眠が淺くなるかもしれない、睡眠には良くない。また、アルコールが分解されるアセトアルデヒド後に発生する、これは1種の有害無益の毒素。もし酔ってすぐ寝アセトアルデヒド体内で、ある程度の脱水循環。口がからからに乾き、此後、目が覚めて、眠れない,シャネルバッグ
アルコールの耐える力と反応、個人差があるが、一部の人だけを少し飲むと神経を静める、収めて睡眠の効果だが、一部の人はたくさん飲んでやっと反応。酒を治せしか眠れないし、一時の効果で、長期的な方法ではない、それは酒の習慣を身につけ、引き合わない,SHOES。あれらの睡眠不良者で、ベッドに入る前に4から6時間内で飲酒。もちろん、睡眠の正常な人、食事の時の1杯のカクテルやワインを体内に持続時間はそれほど長くないが、必ずしも睡眠に悪影響を及ぼす。

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 11:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

うつ病は漢方医の「郁」の範疇に属して

うつ病は著しい低下の心境を主要な特徴の心境障害や感情障害。我が国のうつ病罹患率は約3%~5%、女性は男性より。うつ病に伴って体の病状の多いので、患者はまず内科診療を体の病状がよく診察を慢性胃炎、頻脈、貧血、低血圧、慢性疼痛症候群、慢性感染など。うつ病が慢性的な痛み、疲労症候群などの症状が隠されていたとき、隠匿性と呼ばれるうつ病やうつなど位症。この一般内科治療効果は明らかに違いない、患者を思いがち中医漢方薬の調理。そのため、うつ病の治療を認識とレベルは漢方医の臨床の1つの重要な問題。に基づく最新の「中国の精神疾患分類案と診断基準(第3版)」は、主に気持ちがし、少なくとも次のうち4項、診断することができ1発作をうつ。趣味:喪失、無愉快感;2 .
精力減退や疲れ感;3 .精神運動性の遅れや激越;4 .自己評価が低い、責任、または罪悪感,MARCJACOBS;5 .連想困難や自覚思考能力が下がります;6 .繰り返し出てくる死にたい考えや自殺、自傷行為;7 .睡眠障害、たとえば不眠、早く目が覚めて、または睡眠過多;8。食欲低下や体重も軽くなります;9 .性欲減退。うつ病と混同されやすい不安症。うつ病は「怠惰になって、、、憂、慮」の五大特徴;焦慮症患者は「寧、調子が悪くて、不安」の三症状、わけがわからない表現を緊張が落ち着かない、全身調子が悪く、精神的不安。
西洋医学は主に5大類別鬱病を治療薬。つまり三環類抗うつ薬、新型の三環類薬、モノアミン酸化酵素阻害薬、5 -興奮剤(セロトニン再取り込み阻害薬を含む)やリチウム製剤。しかし現在の研究によると、うつ病患者だけ1 / 2の症状改善に起因するこれらの薬の使用、また1 / 4患者の症状改善に起因する「プラセボ効果」や病状を緩和の自然で、殘りは抗うつ薬を服用して患者の症状改善しない後も強める。中医漢方薬の治療効果がきっとうつ病,小物
漢方医は鬱病を治療効果の優位性は安定かつ副作用が少なく。うつ病は漢方医の「郁」の範疇に属して。『黄帝内経』は、うつ病の核心は「肝郁機」,OMEGA時計。漢方医は肝主疏泄鬱病を治療して、つまり疏通、すなわち、リットル発泄発散、肝の疏泄は調て全身ガス機を促進する、血と唾液は運行の一つの重要な機能。かんしゃく疏泄正常には、ガス機開通、臓腑血気と調査活動、正常。もし疏泄肝失失条は、木は、うつ病につながる。臨床常用気持ちいい理气法、代表者を逍遥散(柴胡、当帰、シャクヤク、駆虫、ビャクジュツ、炙甘草、セボリー、生姜)、サイコ気持ちいい散(柴胡、シャクヤク、枳売、炙甘草、センキュウ、香附、陳皮);もし肝郁化火、うつ病を強め、表現を焦って怒り、赤苔黄舌、臨床常用気持ちいい解熱法、側を代表丹逍遥散(逍遥散加丹皮、クチナシ);もし肝郁化火に傷の陰、うつ病をさらに強める表現めまいなど虚症耳鳴り、臨床常用腎臓を補って気持ちいい法、代表側を滋水飲(サンションディフアン、サンシュユ、駆虫、山芋、丹皮、たくしゃ、サイコ、当帰、シャクヤク、ビャクジュツ、炙甘草)。

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 15:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

食丸、直接熱湯でといて服用する

材料:山クチナシ、大黄の酒蒸し、当帰、ソーダ・芍薬各15g、防風、麻黄、荊芥、ビャクジュツ、セボリー、黄苓、キキョウ、石膏、センキュウ、レンギョウ各50g、甘草100g、タルク150gでっち上げる及び使用方法:全研に味を細末、清水調和を丸10gごとを1枚、毎日早晩それぞれ服用1枚,ライター。効果:この民間の処方は熱を下げて解表、潟下、利尿、発汗作用、体内の毒素を排除することができて、急速に体内小児の消化不良に用いることができる急速にダイエットしたくないのならもう注:食丸、直接熱湯でといて服用する,オメガ ベルトコピー

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

レモン汁、氷砂糖を適量に飲む

夏には、女性の現在美しくしとやかな体つき。だから、詩人たちの常説、夏は女の季節。誰もすべて自分でクリアな顔をして、それを人に与えて美しさだけでなく、しかもも自分を精神愉快、は心身の健康に役立ちます。しかし、日焼け止めは彼女たちの花容大きく割引をさせる,ルイヴィトン財布。日焼け止めと日光性皮膚炎、主に中波紫外線による多くみられる初夏、普段あまり露出日光で突然は日に焼けるもとに活動の比較的に長い時間者。漢方医は多くはない腠理ない性分固、密で、複が多いために食れんげ、藜などの結果好みの運化職務毒内生に加え、日光、クール日晒し、熱は流出させ、肌を止める。
日焼け止め属漢方「風毒腫」、「日焼け瘡」の範疇に,CHANEL時計。諺によると、よりも食べて、自然食品では、皮膚に保養とそばかすを除去効果の食べ物がたくさんありますが,SHOES。漢方医食療の日焼け止め斑推薦のトマトジュースを飲み1:毎日カップ、トマトジュースやよくトマトを食べて、予防やそばかすの良い作用。トマトの中から豊富のビタミンCと呼ばれて「ビタミンCの倉庫」。ビタミンCを抑制できる肌のチロシナーゼ活性を効果的に黒色素の形成を減らして、肌を白く柔らかくスポットフェードこと。
きゅうり粥を米100グラム、新鮮なキュウリ300グラム、塩2グラム、生姜10グラム。キュウリにきれいに洗って、皮に行って心に薄くスライスに切る。米パンクリーンPaisui生姜を洗って。鍋に水を入れて火に約1000ミリリットル、置、米、生姜、強火沸騰後、最近とろ火ゆっくり煮からメートルぼろぼろになる時にきゅうり、煮てからに濃いスープ、塩で味をととのえ。1日2回温服、うるおい肌、くすみ、ダイエット。レモン氷砂糖汁:レモン汁、氷砂糖を適量に飲む。

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

2は、社会とと

諺によると:和気は財をもたらして、家と万事。「と」の字と、無限の風格。実は、一人か健康長寿も、「と」の字は主に3つの方面は体内のと。を保つことは体内の五臓六腑調和の平衡。漢方医の伝統の理論によって、すなわち出来ると、五行と陰陽、血気と。もし人間の本能的な欲望度を失うことと、必然的に体内の崩壊,ルイヴィトン バッグ。一つの臓腑血気調和調和、調和、心身の人、きっと気持ちが旺盛で、生活を愛し、喜びに自生する抵抗力が強くて、永遠に保つ靑春。
2は、社会とと,コーチバッグ。一人で生活する社会では、自然と人、さらには社会人のため、すべての行為規範が社会と法規や公徳、彼がこの基礎の上で自由獲得と安逸。もし、一日中にそぐわない、必然はおずおずと緊張、悔恨、悔しさの中で、健康を不利。三は自然とと。景色は優美で、人を心が晴々として、生活環境の充実、汚い、乱、差人をいらいらし、不安、万病の生い茂る,シャネルバッグ。だから、創造の調和のとれた優美な生活環境は極めて重要。三と中、体や主導し、これまでやらなくてはならない食が節、リビングがよく、労働と休息が度。

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

防生しもやけで戴「正合サイズ」の単層皮手袋

冬には欠かせない生しもやけ、南京に関する専門家によると、愛の人を「生しもやけで正合サイズ」の単層皮手袋。江蘇省人民医院の皮膚科主任丹教授によると、しもやけは、低温寒いようの局限性損害、「寒」と「湿」は二つの主な原因,ルイヴィトン財布。しもやけが患者の皮膚の耐寒性差に加え、寒いに襲われ、皮膚の末梢血管収縮やけいれんを招いて、局部の血行障害によって、酸素や栄養不足のために発生した組織損傷。しもやけも多い運動不足のために、ローカルの湿気、局部の皮膚に圧縮し、気温は寒暖変異などの要因で発,プラダバッグ
専門家によると、まず予防を強化に霜焼けが自身の条件のスポーツ鍛えて、そっとしておいてください皮膚、~微熱まで、血行を促進するため、微小循環障害を取り除いて、「流通血」の目的を達成する。病歴者が接触冷水氷水すぎないように注意し、保温に注意します。避けるよくちゃんとかぶる合サイズの単指皮手袋のため、皮膚と手袋の間にはいくら空間を「熱気循環」から、服装は寛大に快適で、最高ではない分も手袋をみて、保温に役立つ,TIFFANY-Earring

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

この類MM普段菊花茶を飲んで、清肺逆上をとる

今日では、都市の女性の生き方をますます多彩には仕事上の付き合い、友人や家族との間のパーティ以外にも様々な食事会、遊びなどの活動。しかし1群の人はにぎやかすぎ、多くのMM翌日がめまい、胃が膨れ、続いて長い天然痘。天然痘の影響は私たちの顔も体が発生病変の信号を無視して、くれぐれも。一般的に、天然痘が含まれて以下の3タイプ:1肺熱型天然痘少しMM普段口が出やすい、心、舌苔が黄色など典型的な症状ののぼせる。この類MM普段菊花茶を飲んで、清肺逆上をとる。また、よりも少ないし、人と怒って、多く食べて精進料理、必要なときには飲みビワクリーム。2蒸し暑い型の天然痘が天然痘少しMM膿水、また痛感して、しかも口臭、便秘などの症状を伴う,OMEGA時計。この類の天然痘は通常過剰栄養不足、体内の唾液、身体があまりによる。この類MMべきで飲食の調節を中心に。朝は1杯の蜂蜜の水、そして多く食べて大根、オート麦などの食品逆上をとる。もしよく上述の病状が現れて、適当に食べて、解毒美容カプセルとのぼせの保健品、症状を緩和する,エルメス 偽物バッグ。3痰恥ずかしい型天然痘MM熱も普段、ややもすれば汗かいて、大便も成形しない、しかもなニキビは硬い、嚢胞状態。この類の天然痘が現れるかもしれない通常暗示に身体内部の病理の変化は、病院まで医者の助けを求める。ではでは、皆さんを安心させるには食べて、楽しく遊んでは天然痘の予防に効果がある方法は?1 .
鍋よろしく点レモンあつあつの鍋を調節できる雰囲気は、親友集まるの優先会食方式。しかし火鍋底料は通常サンショウ、唐辛子と各種の辛い調味料は、これらの調味料を鍋、味が天然痘を誘発しやすい。では私たちはどうやってもおいしい鍋は長い天然痘ですか?実は、限り火鍋底料に参加して少しのレモンを減らすことができるだけではなく、油、辛くて天然痘の発生を予防できる。2 .泡バー寝る前に欠かせない多くのケアも好きですMM泡バー。彼女たちにとっては、重い仕事の後で、自分の最も良い方式を釈放しすぎないバーに行って下さい。バーの中で通常場所が小さくて、空気が濁っているのに加え、タバコ、アルコールの腐食作用、長い天然痘は避けられないこと。しかも女性がバーに行く後、通常帰って寝て。この時、化粧品の中の化学物質が皮膚にも浸透して、天然痘はひそかに成長した。MMはバーに行く後からクレンジング、補水などの皮膚の看護の仕事、翌日の皮膚の才能に彩りを回復。3 .
追潮流肌露出して流行に追随する額、自分を見た目はファッションはほとんどすべての女性の夢,クロエバッグ。だから私はファッション界の新要素に何が一番人気は、常に第1時間に見MM模倣。例えばBobo頭、復古頭が盛んな時、多くのMMも前髪切り揃える、厚い前髪は蓋して額。しかし、ときに、厚い厳密な髪がすっかり隠さ額額の時に、肌は呼吸の空間により、額はいつも油を出して、天然痘が煙が生。だから、殘る前髪のMM最高夜髪を全部開け、額の肌を露出して、よく透湿性。4 .

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 10:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

あなたはパンダのような体

 ;       ,ルイヴィトン財布;;;; ;あなたは寝ますか?ちょっと聞いて本当に白痴の問題は非常に簡単で、確かに寝ることが、どうやって寝ると比較的に健康は学問がある。女の人の健康、美しい、寝る時はしないこの五件:1、要らないで枕で実は女は枕ベッドの上に寝て、一定の程度の上では減らして細い紋様の発生と皮膚のたるみ、これに加えて、私は、女に慣れて、自分で婚前寝にパッド枕、結婚後もきっと断固として反対するツイン枕を運んで家の中にベッドに置いていないので、枕眠れなくてもかまわない、非枕の情況の下で、就枕旦那の腕、うん。
彼の懐に潜り込んで、彼の腕を枕にして、感じはきっとより枕で快適すぎて。もちろん、また十分な道は、これより助長する増進の夫婦と体の交流、肩ががっしりして、胸の温もり。二、下ろしてから寝ない長い髪でどんな形式で突きから長い髪、自然が一番美しいだけではなく、この頭の血液循環に利益があって、睡眠に影響の深さに影響され、さらに肌の質,シャネルバッグ。美しい長髪を加えて1本の睡裙やわらかな感触で、どのみち思い浮かべさひらひらするも、横顔も背中(あなたはパンダのような体)もなよやかで美しい、美しい態を感動させる。
三、靴下を着ない靴下を着ないで、特に冬、多くの女の人を着て綿の靴下がダブル寝て、特に寒い地方で、実は靴下を履いて寝るよりは靴下を履いて寝るに来るのが暖かくて、もし暖かいと言っても、ただ心の中の作用たいだけで、お風呂から後でベッド就寝絶対に信じて震える君されても、多くの女は血気不足、本質もめげる寒くて、もしいい運命嫁いで良い旦那さん、あなたが彼を先にベッド布団の暖かいいいなどあなた、靴下を履くと彼は信じて摩擦により、靴下をはい彼と摩擦が痛快,BURBERRY財布
四、下着を着ないだけではなく、パジャマはどうしてこのように言いますか?実は簡単で、しかしこの前提は主に個人としては、ベッドの上では下着を着て、(意味付けないXX)は、この場合、光下着、パジャマに出会って、万が一天災人災の、走ろうともない、若い靑春の様子、いつ深夜に起きた時、半裸走るだろう。既婚女性に至って、パジャマを1枚着より全裸またはしか着てパンツの誘惑が大きいだけに、少し神秘感、男の気持ちを知っても、時がぼんやりして、もっと人を譲りやすくて発生渇望と衝動。
以下の言わない。五、化粧はベッドの上でないなって化粧を持って寝て、特別な業種の除外。化粧品から肌への影響は知られた、長期の以前、を引き起こす一連の問題について、結果は想像しにくいが、私も信じてもっと醜い女に紅とおしろい後もきっと顔色がつやつやしている、輪郭の鮮やかなが、紅とおしろいを通じてない男は笑ってベッドに入って、泣いて起きたら、目が覚めたら、男週りの白雪姫恐竜になりたいから、恐らくあなた更に何

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 11:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

実は多くの人が

明日は新年を祝って、年末に緊張の仕事はたくさんの美女ない良いスキンケアを利用して、この短い時間の緊急スキンケアのもいいと、様々な緊急スキンケア方法も出ない、本当に真偽偽見分けやすい、私たちもやすいみたい、実ははデマをあてが真相、あわててあれらの誤りの緊急スキンケアの方法であなたの肌を傷つけ続ける! 。成功終わり5大歳末美肌噂Gossip1今年の冬は寒いがやった、肌に保温して、生地をび豊潤なクリームを塗って厚いが抗も外気,プラダバッグ!真実は、この:知っていて、クリームの生地は耐寒の武器は、単純に肌に重ね合せ豊潤な製品だけでなく、寒さもないしやすいので、油に提供した細菌が繁殖の温床で、乾燥保温して問題を解決しなければ、天然痘の大軍がまた来た!本当は:台灣で美容雑誌で見たことがあると言って朝、皮膚の温度は低く、私たちは見逃しやすい肌に回復の過程で、だからよく吸収が悪い。
全然迷惑ではない、早く介護前加の措置で、先に蒸し蒸し湯だ一鉢の顔で、あるいは直接蒸しタオル1敷、皮膚の循環を回復することができて、毛穴が開き、次のケアで効果は絶対2、それは同様に肌に保温して、通り増加豊潤度の更に科学的で有効な方式。 ;Gossip2年前に仕事を急ぐ圧力は大きくて、皮膚吸収度が悪くなり、高いクリーム吸収甲斐もない、急いで急いで!古い角質をすっきり発狂しそうだとか、角質に行って一週間2度に変更3、4度いい,小物!真相は:何がいい!あなたも知っている私たちが工事を急ぎ、仕入れ正月用品購入肌ストレスを抱えたとき、頻繁に角質に行ってどこに肌も、ましてや筋肉と皮膚の吸収が悪くなったのは全て角質のせいかもしれませんが、あなたにいくつか参加して導入式の製品のスキンケア製品の吸収を促進する。
実は多くの人が:習慣用ゲル類、顆粒状のスクラブ角を追い払って、実はこれはただ1種の存在感の心理作用、言い換えもっと温和な角質に行って方式を段階的に配属されて毎日行うと、かえってもっと適。綿の切れでさわやかな肌の水配合代謝を助け角質はもちろん、多くのブランドは分子は非常に小さいの乳液、化粧水乳液綿の切れを前に合わせて先陣を切るだけではなく、よく柔らかい肌、古い角質をすっきりされても持っていったのを見て、綿の切れで淺い黄色、あなたの心の中数になった。
Gossip3 One-pieceパック効果も差不多、安いの買って、毎日敷で、お肌に十分なエネルギーを補充する,エルメス 偽物バッグ!真相はこう3ブロック1片やブロックを一枚の顔の膜効果はたいして違わないで、私が発見したこの観点を信じた人は少なくないが、平価パックは良い商品が、大物の顔の膜に比べ、どっちの精華の液体の含有量は制作工程の格差が大きい。安いだけのマスクを達成することができますすぐの水の効果を補うのは、毎日敷に

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

4、油性皮膚

春の気温は寒かったり暑かったりので、注意春のスキンケアする美容、修復肌老化を遅らせると非常に重要な問題。春のどのようにのスキンケア?異なっているタイプのスキンケアの方法は尽きなくて同じ。1、乾燥肌:皮脂の分泌の水分の不足は、顔が乾燥し、容易な出現のほつれ、細い紋様と脱皮現象。肌はきめ細かくて、毛穴の目立たない、光沢が。ドライ肌の日常の看護必要と水分流失を重視すると、選択温和型の清潔な肌の製品を保持し、皮脂膜。
適切な肌新陳代謝の強化や血液循環に加え、介護深層保湿、角質に行ってとマッサージの方面の修復を強化する製品、昼の日焼け止め、夜に潤い肌老化を修復避け早すぎる。日常の飲食の注意の水分摂取により、多く水を飲んで、特に寝る前と晨起後1杯の水を飲み。2、中性の皮膚は:言うことができるのは最も理想的な肌肌はきめ細かくて、毛穴の目立たない、ほとんど細い紋様。油脂と水分の分泌のバランス、表面の光沢があり、弾力性に富んで、最も完璧な肌、人はそれを持って、行われなければ適切なケアも、変わりやすい,ライター
日々のお手入れが簡単で、ただでき清潔と基本ケア、法則をケアして、季節によって、気候や体調に調整のスキンケア用品、生活保証と正常、十分な睡眠と健康な飲食と基本的に肌の最優秀状態。推薦やさしい型のスキンケアシリーズ、春に注意する保湿補水。3・敏感:皮膚の表現は光沢がなくて、皮膚易見えにくい微細血管、感触は乾燥して、易脱皮、ふけ、塗布違う保養品は全てが赤、かゆみ、痛み。そのために慎重に選択して使用のスキンケア製品は、最高の安全の天然ハーブ類のスキンケア用品や児童類のスキンケア用品、マイルドタイプ。
4、油性皮膚:皮脂腺の分泌が盛んで、皮膚の長い時間がてかり感,TIFFANY-Necklace。膚質は厚く、毛穴やニキビ、にきびができやすい。しわが発生しにくい。顔面メイクは難しい持久。日常の看護を皮膚油脂の分泌をコントロールすると肌を清潔を主として、減少ニキビや黒ずみや暗い瘡の発生。スキンケアを選んでさわやかな収束型製品を強化、週ケア角質に行ってと深層の清潔な。昼間から保湿効果によって、皮膚の老化を避ける。メイクは選抜生地は薄手具オイル効果の製品,グッチバッグ
5、混合性皮膚:油脂の分泌を不均衡、特徴をT字部位は油性の肌の質、頬、目の週りは中性あるいは乾燥肌に属する。だから混合性皮膚の人は大部分が持つ同時に乾性及び油性の皮膚の特徴は、同じ、同じ顔にも生じると乾燥肌やオイリー肌に同じ問題。そのため、メンテナンス需要はさらに慎重に手配。使用してバランスの油脂は分泌のスキンケア用品、季節により選択適切な化粧水が、日常にも気をつけて水分を保持。友情のヒント:春に多くの水を飲み、毎日飲む2500ミリリットル白湯と晨起後、寝る前に1杯の水を飲み、皮膚の保湿利益があり、血液希釈、心脳血管の健康有益。

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 12:47 | コメント(1)| トラックバック(0)

“やれやれ、駄目かもしれません、私を見てみましょう

  ; ; ;相談者:慧(仮名)、女性、26歳、済南ある会社員、未婚 ;       ;;;; 出会い 高明(仮名)の前に、私は二つの恋愛を話して平凡である。私は個性的な女の子、一心に居たいの夫は抜群の男。 ; ; ;上手に自分の1家の小さい広告会社、規模は大きくないが、しかし彼は経営が生き生きしている。
上手には非常に思想の人、たくさんの本を読んで、知識が広いに加え、性格が朗らかで、人に接する誠実、接触間もなくて、私は彼に惚れた。 ; ; ;恋をしはじめた時はそんなに甘く、上手にはまったく使い果たした気持ち――毎日車で私を送迎して通勤し、家の次の出勤の時、座席に必ず帯て水玉のバラ、色も、毎日99輪;私達が恋に落ちる一週間、一ヶ月、半年の記念日に、彼は私に送る価値菲のプレゼント;まして毎日挨拶の電話やメール……     ;;;私の生活は童話の中の王女、幸せが見つからない北。
 ; ; ;しかし、過去2年の恋は、上手な情熱は何か削減、たびに私は「結婚」に関する言及との言葉に、彼。     ;;;私は無理して上手に、心を静めてなどなど、自らと私を提出し、彼の私に彼の美しい花嫁。 ; ; ;相恋年後、私は上手に泊まったと一緒に、どのみち朝晩は彼の人、早く感じて二人の世界の暖かさができるかもしれない、彼が早く私に一生の承諾。
     ;;;しかし、日々を過ごしたことは一度もない、上手にいささかの結婚したいの意味。彼は私に対して加護を尽くして、生活の中にも少なくなかったロマンチックとサプライズは、この生活は彼の理想的な状態,OMEGA時計。 ; ; です;そこで、ますます多くの時間は毎日仕事が終わった後、私は一人で家にいて、退屈にテレビや雑誌を見て、夜中に目が覚めて、やっと発見は上手にようやく帰ってき。
しかし、多くの週末も始めは私一人で過ごし、よく、私は上手に電話で「今日帰って食事をしますか?」彼はいつもとても困って地説:“やれやれ、駄目かもしれません、私を見てみましょう。」 ; ; ;上手に私は心からで、ただ時間がないと気持ちが結婚。私のすることができるだけはますます念入りに看病し、彼の風呂水を入れて、また彼に辺鄙なことの、足湯……彼は私には見えなくて触れない愛のは、毎日私の電話に、深夜の私にや疲労や眠りの姿。
 ; ,ルイヴィトン財布; ;愛情のため、私は自分にしたいの“妻”役で、かえって「家政婦」。     ;;;徐々に、私を感じるように上手には私の要った男は、彼は私を夢中にさせ、私は心から望んで彼のためのすべてが、このような生活は私の要った。うまいこともできない私に最低限の安全感を、私は知らないように一体何。私は甚だしきに至っては思ったよりも、上手は以前の私炒掉の2人の彼氏、彼らは平凡だが、少なくとも私に1つの渇望の婚姻の女の欲しいもの。
     ;;;開始から今まで、と上手にはもう四年間、美しい靑春が少しずつ消えて、私はこの愛を「家政婦」の日の中で、ますます多くの困惑を感じて……       ;;;;       ;;;;       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ,TIFFANY-Earring;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    
  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

「靑空、ラスト1.

気持ち ルーズ、お茶杯、軽く押し指先、网海漫遊。指先から軽く目につれて、偶然「帆晨帆」、感じはとても静かな女子、清新に静かな文字。彼女の姿を探して行くにつれて、私に一言「あなたの時、頭を上げて、笑って、知っていませんか」たとき、心の中にあの柔らか動してみました,TIFFANY-Earring。ずっとある真情が時間の経過とともに永遠に消えた火花、頭をもたげて微笑する時、やっと知っていて、あなたのように生きて。人がいくらかあって、一部の事、知らない間に、永遠に心の奥に入ってあえ。工夫を凝らしてないのに、いつも出会って、もしあなたは,CHANEL時計,コーチ財布。あなたを思う時、頭を上げて、ほほえみ、あなたは知っていませんか。五月雨の後で、草池/蛙。振られて長い短い釣糸をしっかりついたて息、心はもし青蜓クリックしてい微池。あなたを見ていて突然糸を持ちますと、大手を、ぴんぴんしている靑背白腹に入れ小蛙小さな隠蔵相関子、手が撮って。ただ、二匹、三匹……待小隠蔵相関ぎっしりつまって聞こえるあのジャンプの声、君が柔らかにを引っ張って私の手でふわふわの草、裸足畦に帰るから。最初の後ろに蛙が引かれていない舎の心。一歩一歩で振り返ると、あなたを連れて淡い蛙児臭みの大手そっと私のほっぺたはすこし挟んで挟み、「ハニー、明日、私達はまた来。」音の歓声がこぼれた五月の稲は、睡倒靑靑の苗儿。あなたを見ていて急いでいるらしく、笑って、そこで、あなたも笑って、手を伸ばして大手。年、私は五歳、結ってい小クロワッサンし、あなたが寵愛の外孫。あなたを思う時、頭を上げて、ほほえみ、あなたは知っていませんか。その本が私を伴って踏破天涯のオリーブの木には根が茂り、心の間,ROLEX時計。三人はひと抱えの黒オリーブの木、巨大な緑の傘を加護して、その方が低いの泥の白地の部屋。泥に立って子、仰向けに小顔などの木を見て、しばしば音一音一音驚嘆。あなたは痩せて欣長体、私に付き添って立ちました落日の中のシルエット。待木の上の落とし卵は黄転黒、木の上の木の下で騒ぎを開いた。長いはしご機数を木の幹に、いくつかの猿のような野郎がすてんすてん地に跳び上がったあの太い幹を振って長い竹竿を打つのが下の黒グルーピー。硬い黒オリーブグルーピー、」数分後、チョン・ピン形とモーニングカセンター)を押して歩いいた、泥を白地の不動の瓦ぶきに落ちるぱちぱち直が鳴り、たまにはいくつかの低いから煙囟口から落ちて部屋の中、わら灰だらけの灶膛に転がって出。あなたに教えて事細かに拾って、事細かにきれいに洗って、積み小ボウル,グッチバッグ。裏にあの一面の喜びの声が、私の心を牽引している小さな。こと、あなたは私につけ密密の笹編の笠をしっかり係いい帯、側の許に私も参加しその狂拾っオリーブ果実のチーム。腰をかがめピックアップ、堅い果物は当たった尻に、背中に、眉間に皺を寄せてこねて時、明らかにあなたを見ていた心配の目,コーチバッグ。あの木の下までに静かで、あなたは私を連れて、一老一少、1本の太い短棍、斜めに草坂里を探して、一つ一つにもれのオリーブ果実から、往々に草むらに尋て二三鉢。先のピックアップと一緒に洗って、更に熱の泡に半時間、そして水気を切って、更に綿糸、首を噛んで、首へ子に綱を引く過去、そっと、黒オリーブを脱して2つの帽子、また帽子を埋める食塩、唐辛子と胡麻、または泡注油シールや干しコレクションは、非常においしいお粥ヲタの料理。たびに私は黒子をかき混ぜて清らかなおかゆがすてんすてん直が鳴った時、あなたはにこにこ笑ってうなずいた。あなたを思う時、頭を上げて、ほほえみ、あなたは知っていませんか。山下の小さな川、切り開くた小さな畑。種に葉巻き大きな波巻きレタス、なよなよしているのはほとんどぶつけると切れ;種に葉いちしゃ、見一段一段に上に引っ張って、心の中は楽咲いた花;そして靑靑あかくトマト、キクのヘチマの、山の斜面に沿って行く登るのかぼちゃ藤……最後に、畑の週りに立てた密密竹の垣、任エンドウ苗儿いっぱい登って、卵形雛うすい黄色、乗っているや白、薄い紫色の花をつけて、この時、おかずに嵌め込むときれいなレース。毎日あなたと畑で採れ瓜菜、小川から水をくむで田畑に水を揚げる、たまに施肥、心配をかけた松松のわら灰を菜根に農家肥料を埋め菜根下。小学校の校庭の端に、二十数メートルの高さのユーカリ、まっすぐの汎銀色の光。おかずにに立って見て、直覚はあの木を雲の宵空、雲やそれが最も美しい虹を引き立て、レオメガンダムベル-ル(コピー」。あなたは、別れの朝、私はあなたが要らないで私とあなたのようなこの野菜畑をやって、あの木は長、高長てしきりに、長されて。利いたふうに聞いていて、心がが遥かな空へ飛んで。私は遠くに羽ばたく飛ぶときこそ、真の悟った君の言葉に希望。日が闊、木が高い;木のが高くて、心は遠く。あなたを思う時、頭を上げて、ほほえみ、あなたは知っていませんか。秋風さっそうとした時、最も人を誘発してから思いの季節、あなたは遠くなり、風中の黄葉。「靑空、ラスト1.
1、黄葉、秋に波、波に寒烟翠”、多年以後に、駅の秋風の中でこれらの詩句を黙読する、私はいつもあなたを思い出して。私はその、ユーカリのように高く雲に宵は、草は非情で、あなたが幾重斜陽のほか。あの草池、小橋流水、あの泥のオリーブ、その野菜畑:でも、殘った何重にも同時に斜陽のほか。その季節に、拍手が花婿花嫁はている席は刺し連ねて、私の一生の想い。いつも秋風の時、あなたはいつも私を連れて、山に串落葉。枯れた葉は、台所のいいて燃える柴。
山に上り多平地が少なく、草坂に金色の落ち葉が漂っていましたが、落ちた草むらの中、ほうきで掃くこと、あなたは裸の枝がほうきでばかりにすり。私を見て焦って涙、細心のあなたは、小さい物を探してくれた、一本の長い太い針金を首を尖らすを、私はあなたに従って串串串、落ち葉がすべて満、まるでの勝者一般君に見せびらかす。あなたは往々にして木の葉ををはずす、ご褒美に私の頭をすこし触って、微笑みながら私を見るを一気に水、ジャンプで行く。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 11:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

昔の事はできない、私はまた哭天地でもない

「 来源:解放網-新聞夕刊」場精一杯の離婚戦口述氷喜30歳主婦は離婚訴訟を引きずった9ヶ月。私たち愛し合った過去が、そんな醜いという結末,エルメス財布。徳冨、あなたは疲れましたか?私は疲れた。関鍵句彼は私をいい日、私の住んでいる、大きな家をつけるきれいスポーツカー、私たちが聡明な子供で、彼に私の生活は幸せ幸せ。で女性のからだの中で使うと落ち込んで、1つの訪問のツケを追いつめてしまい。希望だけは今回、私たちが無事に行う離婚して、私をはっきりきれいなシングルマザー。
かつて義無返顧年、私はしきりにをして入って上海戸籍の知識靑年子女で、彼は私を慕うの農村の「アルバイト」。彼は腹の中の「インク」は多くて、しかし身は株の生まれつきの教養の味。私の戸籍のために、彼は破れた唇を知らないで、いくつか食べた安価な弁当を使ったバスを乗ると豊作のコイン。暑い7月、私たちの炎天下に奔走し、汗びっしょり濡れた彼の白いシャツ。一度に大雨、二人は避ける道路脇のレコード店へ行って、取り合わないのように、付け焼き刃を棚にひっくり返ってきCDひっくり返って行く。
彼の関心、配慮、文句を言わず、優しい小さなハンマー、少しずつ、少しずつ、心の扉をノック。私のことを済ませたばかり、私たちの関係を誘発した家庭大戦。「爆発」と言っても過言ではない。パパとママのガス、怒ったことが、泣いて、を求めたことがあって、私の2人の往来を断絶。彼らは自分の靑春は裏切られて、やっと私を抜いて土、私なんかまた歩いて帰り道だろう。私は「俺は大根も、大根、徳冨もブロックいい「土」で、彼は私より更に栄養が長いのではなく、こちこちに味がありません。
」こうして、像へ死に蛾、私の手を握り徳冨、歩いた私の結婚の道。愛の炎を赤く染めた二人の顔。彼は私に良い暮らし、私が住んでいる、大きな家をつけてきれいスポーツカー、我々は一つの聡明な子供で、彼に私の生活は幸せ幸せ。その時の彼は、素手でが、私は彼を信頼。わたしは忘れない新婚の夜、彼が私に背の詩は:あなたはよく寝ました/白髪、思朦朧/火に居眠りを打って、落としてください。この部/ゆっくり読んで詩、回想のあなたの過去眼差しの柔らか/回想それら過去の濃い影……私は彼が笑いながら「酸」ながら、幸せで涙。
本当に、今今時、もしも時が逆流して、私はむしろ私たちは清貧で甘い守る。今、私たちは本当に大きな家に住んでいる、まだローンを返済する;私たちにも、スポーツカーは、中古のます;私達は聡明な息子が、彼は火薬の匂いの中で成長している。私は覚えていない何は幸せ。またたく間に仲の悪い夫婦結婚後海たいと言って、そこで私たちが手分けして金策。彼の実家へ来ても、手に入れ500円都借りない。私と両親は金がやむを得ない。
私のお母さんの疑惑に聞いた:「あなたが見ることですか?」私の答えはきっぱり:“あなたは娘に惚れた人、間違いない。」私は彼の頭がいいのに見間違え、見誤った彼の優しさに。誰が言ったことがあって、一人でもう別に一人を愛して、彼女は息も違和感を感じる,TIFFANY-Necklace,TIFFANY-Earring。この話で徳冨と私の体にぴったり。分からないのはどこから日から、彼が私の服にアイロンが足りないからさ、子供たちが足りないはきはき;私の良い満テーブルの料理など彼まで、料理が冷めてしまった、彼は戻って、外で食べました;おもう彼が帰って来て、私は息子としてチャーハン間に合わせれて、真夜中に彼が帰って来て、私を見てやって、冷めた卵チャーハン彼の顔がぽっとに投げる下りました。
子供が生まれる時に私は出血、体がずっともリフレッシュして来ないで、息子が小さいころには私のお母さんの写真を見て。私は少し家事、性格も比較的に大雑把で、彼が欲しいのは何ですか?日本式のいわゆる「水ロータスのなまめかしくはにかむように」と控えめなのですか?彼は透過口ぶりだし。彼は勉強することを口の中の「良い妻」、私は一生懸命努力して、先生が私のお母さんの手を教えて。しかし彼は、ますます不満。多くのように浮気男の人、彼の応酬が増えて。
たまに家で、彼は常にを走ってトイレで電話、電話代急騰。強烈な不平と怒って私から彼と騒ぎが、彼なり、すぐ発展徹夜は帰らない。その後、彼は風俗店を認識して「美人の知己は既婚の女性。私は彼らの写真を見て、相対的に彼女はきれいで、私の清楚に下らない;相対彼女の風情万種類の家庭の味になって退屈低俗;私を小さい性質、乱暴;彼女に甘えて、彼に作成する良い教育の優しい郷。私は知らない私が容易な結婚生活はどのように進化してこの様子。
私は騒いで泣いたことがありませんでした。今思えば、私は妻の知恵が、彼は義理の一人で、どのように私の騒ぎを行って耐えられる。その後、その「彼女」公然をうちの電話、自称は彼の「女友達」。絶望の中に、私の離婚を起訴。1度の離婚大戦彼はまさか私が本当のところ、そして請求を許して。私の心に燃えていた再希望の炎は、合意に取り下げ。もしあの時が落ち着いて座って、話をしても、相手は変わらないかもしれない、そんなに局面は今日この様子。
戦火が収まって数日、家に雰囲気が冴え、彼はすぐにいつもの癖が出る。電話をかけて、彼はもう行かないトイレに隠れて、毎日十電話に甘い言葉。私になって、文字通り“爆薬筒」。私は再び離婚を起訴。財産分割の要求に対して、法廷を再検証。しかし私はすでに訴訟近い万再検証を費やし、どのくらいのお金は、訴訟に勝てるかどうか、私も見当がつかない。離婚訴訟の中に、一番怖いのは難しいかもしれない「お金」の字。当時、お母さんは私を取り出した数万元のへそくりに加え、友達の合資、彼の小さい会社はやっとオープン。
経営のは自動車部品、彼は言うそれは「男の仕事、私に挿手。しかし私は上海戸籍、仕事に便利で、会社の法人の代表は私の名前を書く。だんだん、会社に一定規模、合資の友達が相次いで離れて、たくさんの位置が空いても。私の専門は財務出身、二年間のフルタイムの奥さんを入社後、再び。彼は言えない家庭にする工房、同意しない。やがて、彼は彼の妹を財務、殘りの大きさもすべてつけた穴を彼の実家の親戚。そんな彼の妹は分家、自分で会社を開けた後、彼はやっと財務管理を私に任せて。
しかし彼のべきで、私達の感情をかぶせた最初の影。私は離婚に前半は、彼はもう自分を家庭用どころか、ややもすればと私は金が手を伸ばして、理由ですが、実はすべて持って替えたダイヤモンド、ファッションや花をするのは別の女の人の楽しい,エルメス コピー。でも私は「上海人”の身分で、家のも私の名前は、私たちの離婚の戦の中で、彼は袖手ず、住宅ローンの私への負担が落ちない。子供が読むのは私立学校では、学が、彼は相手にしないか。重い生活担ぎ荷が一気に圧て息苦しい。
会社で、私は財務主管が、収入が、彼は「必要流動資金」を名目にして、私は「お金が空き缶」。一番寒い一度、彼の実家の父が重病に私は金が危篤で、彼は家に帰って、会社の資金の回転がほしい、施設支援施設。私は「不孝」の罪を背負いたい、自分を有限の蓄積を彼に。それらのお金をもらって、彼は恋人のもと、再び散財。破壊された生活の商売能なしにする、だんだん崩れて。彼は会社に行く回数はますます少なくなって、時々は何日幾夜泡がその「彼女」がそこに。
我が名は財務管理は、実はが帳簿の金がない、気持ち灰冷の下、仕事を辞めざるを得なかった。支出を節約するためにも、無心の手入れから日常生活、私は子供を連れて実家に住む。女性のからだの中で使うと落ち込んで、1つの訪問のツケをされて、これは私達の後の生活状態。夜ごと、思い出して当初の甘い仲むつまじい、変わらない、今の枕冷衾寒、孤独な情寡意、私は恨みは首を壁にぶつかる。私は痛恨して自分の愚かさと純真さ、怒り、痛恨は烈火、時には私の心の中にも燃えて彼と欲望。
ついにある日、友達の話のように水をかけて盆頭:“あなたはあなたの息子には心に憎しみの人ですか?」息子。私の胸を痛めて巻き。かつて、息子はやせて、顔の子供っぽさと笑顔が見えた、一日中灰頭垂れる脳、学習成績が急激に下がる。私に追われて助けを求める訴訟と関心がないだけでなく、子供の宿題はまだ保護者会でうつらうつら。よりよく自分の情緒を制御することができません、食卓が滔々と訴え徳冨の心変わりする。両親があって、彼らはたくさん見ていて訴訟に持ってきてくれると灰顔色悪い癖,TIFFANY-Earring
お母さんは一日中靑息吐息、お父さんの血糖、血圧も高騰。私はだんだん分かり:間違ってた。間違いを無視してだけでなく当時両親の勧告は、間違いが長引く離婚訴訟で両親の影響、幼い息子を、彼らの生活、気持ちもやって一団乱。私は泣き、やっと落ち着きを取り戻した。離婚騒ぎが共倒れだから、私たちは、これはいったい何のため?やっとわかりました私の頭の中で整理めちゃくちゃな生活:家はまだ返済売れませんが、もしそれをかけて仲介レンタルレンタルで飼って貸、間に合い最大の1筆の勘定書;息子の生活や学習の用は私と徳冨協議を試してみて、もし私は確かに困難がある、それは子供を見るが、普通の学校と学習のコストを下げることができます。
私自身、早く仕事を見つけたい。私はとても努力して自分でわかる:愛情は生活の中で第1位の。昔の事はできない、私はまた哭天地でもない。私は生きているのはすこし明るく、やっとできない彼を見下しされ続けて。もちろんまだ多くの時、電話で聞いた彼は物憂げ、いいかげんな口調で、私は突然怒り、昏。しかし事後と:私はきっと、きっともう両親と息子の姿を見て私は怒る。それ以来、徳冨は私としていないの人、私と関係がない人の怒ってしまって、自分でやつれる、する必要があるか?おととい、私電話約彼に会って、できるだけを入れる穏やかな口調。
恐れるために自分气口時一生を選ばないと、私が協議の内容を紙に書いて、自分を言いつけ別は怒って、怒ってないで。彼はまだ私に大きな意外を提出した二つの私にとって恥ずかしい要求:「氷が好きで、あなたは見て、私たちもこんなに年の夫婦。あなたは私の戸籍を回していただけませんか」「あなたの名前を私に借りてローンは良いですか?あなたは私を信じて、あなたが私を切り抜けられるなど、私を、私は忘れないあなたの!」私はこのようにかもしれない多くのドラマのように、立って、何も言わないで、ゆっくりと向きを変えて行く。
しかし私の性質はまだ得住ブーム。目の前の彼はスーツで、、、私はお茶をかけたことは彼の顔に。私は我慢に我慢を重ねた、我慢に我慢を重ねた、最後に「あなたと共白髪と言っていた私は、私に幸せが、君の迷いではないでしょう。私はそう俺に言ってこれであれ、何の夢か!」私はわざとたくないだけで気前が良くて、今度、私たちは無事に行う離婚して、私をはっきりきれいなシングルマザー―――も希望徳冨があるしお父さんのように、これは彼に殘りの要求。
(編注:本文人物はすべて仮名。認可されていない、文章は勝手に刊用)。編集手記婚姻の中の男朱来素質□ボタン氷喜と徳冨結婚から、愛情のために結び付けて、今まで、徳冨の裏切りで解消。このような過程で、一見別に伝奇ところはただ「男を金持ちが悪くなる」の法則を再び証明するだけで、実は、必ずしもそうではないのではなく、私たちが見つかった鍵、つまり婚姻の中の男の本来の素質の問題。徳冨生存在この都市の中で、ずっと「顔」不明の人、農村からの彼は勝ち気で、男として彼も思っていた都会の妻の幸せや喜び。
その後、彼は妻の協力の下で成功したも、金持ちになったが、根は、彼の身に多い狭い賢いとずるいから、もう入り混じった拝金主義なのだが「マダム顔が。氷喜ただひたすら、自分に溺れて黒いと偉大な愛情の中で、本当に気付いてこの男の素質は激変、遠ざかるにも当然,エルメス 偽物。この度の離婚大戦だけのような男の本性を暴露してもっと。婚姻はいったんのろしが四方から上がると、どちらのコントロールを得たのは、この場で勝負がない戦争。女性は通常戦争の弱い方、傷だらけで、疲れ果てます。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

魯迅が書いた雑文分析、ノラの家出後はどうですか

「 来源:東方網】一体どの男私を愛したことがある?閲覧注意:夫の浮気が見つかったため、彼女を舎て幼い子供深夜怒っ家出し、2年に追い込む外出離婚、彼女がようやく自由に、新たにいわゆる愛情を追求した時、彼女はやっと発見して幸せは彼女はますます遠く。■支配:記者云通信員刘玉■述べる:リン珍(仮名)■性別:女■年齢:37歳■学歴:高校中退■時間:3月8日午前■地点:漢陽カルフールマクドナルド琳珍(仮名)座るレストランの隅で私服など、彼女はこだわり、オシャレで。
しかし外の美しい春景色がないように彼女のために良い気持ちで、彼女の微眉をひそめるよう万人。すべて準備は整った後、彼女は冷ややかに言って:“私は今日を話して、私の生命に入ったカウントダウン。」言い終わると会わ涙目に余る。カウントダウン?私はすぐに連想不治の病など、心忙の地震は、一体何が起こったのだが、彼女は言わないても、そして彼女の感情のストーリを言い始めた。大年夜不機嫌な小さい時の家庭の暮らし向きがいいし、私の成績もいいし、家族は私をかわいがって、私は男の子を養い、早めに私の強情な脾気かもしれない性格に私の後の感情の悲劇。
高校生の時、私と天俊同校が、違う学年、彼はなぜか私に気がしたから、私を追求する。天俊とても上品で、おとなしく見えるが。当時私が小さくて、全然わかりません男女の情としか思えない人が関心を持って、有人加護のいい感じ。彼の家はとても貧しくて、そちらは武漢の郊外、小さいところ、家柄の観念はとても重くて、家の者に同意するわけがない、一緒に,小物。親が発見した、私を閉めて、父と兄が交代で見守る私は、飛び出して,SHOES。天俊さえも私のために、勉強しないで、都市戸籍があるために、彼は武漢にあちこちアルバイト。
家の中が反対して、私はもっと天俊と一緒に、私は毎日家で騒ぎ、彼らはしかたがなく、私を放して。私と天俊やっと一緒に、私たちはすぐに結婚して、その時私はちょうど20歳、簡単生活をしたい。天俊私にとても良くて、昼間は外でアルバイトをして、夜帰ってきたら何家事をしていて、私の世話をのように大さんのように。やがてわたしたちの娘が生まれたので、家族は私たちに資金を開いた店を経営している店天俊丁寧に、私たちの生活もだんだん良くなってきました。
息子に生まれた後も、家の中は人が多くて、あの店だけではなく。その年の春節を過ぎ終わって、天俊は出稼ぎました。私は知らない彼は外で何かして。毎回電話をかけて、彼はすべて私に構わず、家の世話をすればいい。天俊の父親も私達と一緒に住んでいて、私の小さい心服侍老人、子供たちも健康な。半年後、天俊帰って家に入って、やがて、ある女の人が電話をかけてきて、私の声を聞くと、すぐ切った。私は彼にどういうことで、彼はもぐもぐと疑い深い。
子供が休みになった後に、私は子供を連れてきた。彼のアルバイト先で、すぐ彼に浮気を確認。当時の私の肺はガスが破裂して、私は苦労しているこの家を切り盛りする、彼は外で無茶、私をだます。私は目にしないのはその人がすぐに砂、離婚天俊たくない、死は、彼は私を求めて誓い、以後は必ず改を持って、彼の誓いの言葉、私は家に帰りました。お正月のとき天俊帰ってきたばかりで、あの女は電話が来て、大喧嘩になって、私の騒ぎを避けるために、彼は娘を連れて、親戚の家に行きました。
心の中では腹が立つが、正月は旧正月の雰囲気がある、私はいつも強くせたくない家が衰えるよう人が読んだが、まだ正月用品購入を作って笑いに、家に新しい服を買い入れる老若。隣の人が私を見てこれが、私の代わりに値しないで、こっそり教えて、天俊の札入れに挟まれその女性の写真がまだ彼の前に、得意そうに話し、遅かれ早かれ、私を取り除く。話を聞いた、私はどこにも工夫する正月用品、回れ右に天俊電話を聞いて、彼は私の声をかけました,CHANEL時計
夜ベッドに横になって、身の回りを見て熟睡している一歳の息子が、私の心の中は本当に味、思うほどガス、私はこのようにすることに値しますか?私の心の声で叫んで離婚、必ず離婚!彼がこんな薄情な、私を恨まないであ。私はすぐに起きて、服を入れてから、箱、そして親親は息子が家を出た。その時は午前2時、外まっくろな。1歳の息子をなくして、家で寝ている、お母さんの深夜家出?リン珍自分は強情な性格から、まだ本当に少し強情な,OMEGA時計
私はついに自由体が回復した後に、私は市内を一時泊まったホテルで、本当に1種の解放された感じで、すべてのつらい思いと抑えようには私までとても遠くてました。泊まり後、私からどうしたいが天俊苦痛。私は彼に食べて夫の味を裏切られ。そこで、私に電話を天俊の良い友達康(仮名)、彼は以前はいつも私の家に遊びに行っても、私の心の中で1人の標準的な良い男の人。私たちは結婚後、天俊が非常に狭い利己的で、彼は私に出かける人と付き合うどころか、学友はすべて駄目で、だから私の生活圏にはとても小さくて、康ほぼ唯一の交際異性ました。
私は通常持っ天俊と康比較。康の妻はぶらぶらして、女の人は家庭を顧みて、2人の感情も良くないが、彼たちの前でないと彼の妻「でない」の字。子供はどんな間違いを犯して、どんな場合でも、天俊は殴るすなわちに悪口を康よく彼に忠告教育方式に注意して、子供がまだ小さいから、傷つけないプライド。だから私と天俊コミュニケーションがうまくいかない時、いつもと思って康を言って、彼が私を慰める。私は電話を受けてほどなく、康かけつけた、彼は息もひどくやきもきする私に聞いて何が起きたか、私に勧めくれぐれもバカやってる。
私は彼に言ったことの経緯は、彼が私と一緒に歩く。彼はちょっと考えて、いいでしょう、私はあなたを送って行く、ちょっと気晴らしにも。この時、天俊ひっきりなしに電話、私もないとすれば、彼はどのように私に対し、私もどのように彼に対して。私たちは船で行く、乗船して見てそれが東への川を考えていて、うちの子、私の心はちょっときついて恐縮に引き出して、あのような感じと迷いはたちまち間に像千鈞巨石圧私の身で、涙も同じように川が流れて。
康私に会うようにして、、惜しんで行くと、帰りましょう。私はすぐに涙を拭いて、思い切って言う:「いや、歩いて!私はきっと行く!」康目的地まで送ってから帰りましたが、彼は君子だと認定した、「友人の妻、記号」だろ。私は歩いては2年と、ただこのような方式で天俊離婚に追い込む。その2年、私は自分を知らないのはどのようにやって来たのは、私の子供にも気が狂って、街で見かけた他人の子供が、私は後ろから、ずっと遠いと。
私は敢えて家に帰って、故郷は小さなところ、週りの人々がどうのこうのと思って、他人は私を裏切った家で、別の男と駆け落ちした、私の家族のために私はどこも恥じ、顔も帰るよ。その後、天俊ついに離婚に応じ、私はこの家へ帰った。私の幸せはどこに家に帰った後に、長時間はすべて外出しま隠れ、一日中家でテレビを見たり、セーターを編む、クラスメートが私を励まして、あなたはいつもそういわれても仕方がない。私はついに勇気を出して、家を出ました。
初めて、たどり着いの入り口に、私は背後の噂を射抜くような剣のようには、すべて私の幻だが、私の心は本当に耐えられない。離婚後、子供天俊判定したが、私は彼を育て、毎月時間どおりに生活、時には金に困っている限り、彼とは言っても、彼はとても気前が良くて、この時に彼は上手な。私の子供は衣食方面は週囲の子供も良いと言って、天俊ぬよう、離婚を子供に他人の前で頭が上がらない。新年や節句、彼が見に来て、街を歩いていると、見た目は依然として和気あいあいと四人家族。
その後、何度も俺に言っ天俊復縁することを求めて、毎回私が、私の心はすでに死んで、私の性格は許さない私で振り返って。その後、康離婚して、私達が一緒に。彼は以前は会社を経営するのは、後に倒産した、私たちは同居した頃、よく訪れ、私たちには、それぞれ子供も、お金がかかるので、お金のこと、私達はひっきりなしにけんかしない日は落ち着いてきた。その後、彼はまた惚れました。ギャンブル、ひっきりなしに編嘘私。今、彼は私を離れて、聞くところによると見つかりました金持ちの女。
リン珍突然止まって、康を呼び出して、彼も来て、二人は面と向かってはっきり言いなさい。彼女は電話をかけて、康ようて話したくない、車にぶつかった人は病院に運ば話し、大事な用事が、リン珍どうしても聞き入れない彼は、非に来て、さもなくば、過去彼を探して。話しているうちに、二人は電話の中にまたけんかしてしまった、リン珍一副怒りの様子、歯を食いしばって言って、あなたが今日ぜひ来て、本来は昨日ちゃんと探して記者の。
その後、康ようやく現れた。サングラスをかけて、洋服を着て、副社長?。私は彼に聞いて、これからどうするつもり?リン珍そばでうつむいて、まるで悩み多き。康、彼らが一緒には、喧嘩もうるさくて、一日中家に来て騒ぎは、2年以内に引っ越した九回家で、彼らがいっしょに暮らしている、彼は今も見つかった別の女。今日はこの家のマクドナルド、彼らは知らない何回もない結果,ルイヴィトン バッグ。私はリン珍はまだ手元に戻ってきてほしい。彼女はちょっとうなずいた。
その後二人に瀋黙したの。私は時間を殘して彼ら二人でしょう、起き上がりと言っていましたよ。夜、私はメール問琳珍、彼らは相談の結果はどうですか。彼女は言います:。でもなく、長年に、私たちはいつものように、彼がいつも落ち着かない、と私は古いなど、私は諦めない彼は、おそらく私は彼を愛したのだろう。」私は、愛を愛の独立のために自信がない人を離れて、誰は生きられない、彼女は「これらは私はわからないが、やってみたが、使っていないで、人を愛するだけが必要で、数分、一人を忘れては一生の時間で、この話は私の身に的中した。
長年私はこんなよろめいて歩いてきたの、私は知らない私の人生はどこへ飛んでいく。」「記者の手記」ノラの家出後(記者云)書き琳珍話のときは、折しも小紙が行った「楚天都市の夜」はイプセン関連のイベントと、そこには自然を連想したイプセンの名作「人形の家。リン珍思った「人形の家」の中のヒロインノラ。魯迅が書いた雑文分析、ノラの家出後はどうですか。彼の分析の結果、一は帰って来て、2は堕落。そんな社会環境の下、ノラ不可能他のオプションがあり、彼女は自分の経済の地位。
リン珍らしいも1位の現代ノラは、家出はそんなに絶,TIFFANY-Handchain。彼女は今を取り巻く社会環境とノラのように、彼女は魯迅先生の結論を超えて、それが新たに見つかっ愛情、幸せを見つけて。しかし、彼女は見つかっていない幸せが、私にとって、以前よりもっと不幸で、以前、娘と息子が安定な生活環境、今、貸し手を訪問、寧日居場所がない、自分も、心身ともに疲れ。リン珍の生活をいじって今この様子は本当に彼女かもしれないが、自分が言って、性格ゆえ。
夫婦の間にどこが永遠に現れない問題点のときは?問題は、まず理性的に解決し、問題はどこを見て、本当には原則的な問題は調和した、もう離婚を択。しかし、リン珍聞いただけで隣の何の話が怒って家出をして、いささか冷静さが足りない。離婚後、新しい恋の時を求めて、また一部の盲目だから、今日のこのような局面につながる。百年前、ノラの家出は独立を求めるために、今、リン珍家出からは、遠く離れて独立し、さらにその根本的かも知れない価値がない愛の男が生きたくなくなった。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 17:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

2月の時、彼は私に教えて、彼は私を選んだ

「 来源:東方網】私は小さな5歳の男が語る人:露妊娠、女性、29歳、店の場所:本紙記者:述べ室王「記者こんにちは、私はまだ、病床、さっきは私の深く愛した男に自殺で救出され回生命人は、今の私の無念を知らないで、将来の道どう。」3月7日の夜、私はこんなメールを受け取って、回電話をかけて、相手の声が弱い、聞いてとても感傷的になって、ちょっと触って、涙を流すように。私たちは電話で語った言葉で、彼女は私に教えて、彼女はあの人との間にはいくつかのことを解決して、解決済みの後と面談。
何日を過ぎて、3月13日、彼女は来た新聞社。彼女はとても上品な女の子、五歳にしか見えないかも、大病の後、顔色は靑白い。離婚の際、私だけを感じる解脱22歳の時に、私は結婚した。相手は実直な男、裴俊は、知り合いの人、しかし彼は私に一目惚れ。私達はすべて1つの大型国有企業の従業、折からの単位に最後の福利住宅の分配、家族に促されて、私は彼と結婚したのは、分の80平方メートルの家。これらの年ぶりで振り返って彼を思って、私は本当に彼はいい男だが、も良い夫で、ただあの時はまだ成熟していない、婚姻と感情が多くの夢想が、彼がその、ロマンティックじゃ。
私達はいつもいくらかの些細な事はけんかして、私は彼の下らない嫌い、嫌いに「管」私は、毎回現れた矛盾を叫んで離婚離婚。手続きが出てきて、静かに私の後ろに裴俊と。私は辛いが、内心は解脱の喜びに満ちた。5歳の男と恋が離婚したときに囲まれ25歳で、たくさんの友達が結婚し、実感がない失敗の苦痛,オメガ ベルトコピー。樹海は単位に入ったばかりの1人の男の子、長くて高く、学電工の中等専門学校生。彼は分達の部門、専門と合いませが、ただいくらかの雑用こと。
彼は住んでいる独身寮を叫ぶのは、いつ彼はそこにご飯を食べ、たくさん買って料理をして、彼は一人で台所に忙しく、私たちは居間に談笑する。食べた後、時々私は殘して片付けてくれ。私はだんだん発見して中のからくり――樹海にできる友達によると私の好意、そして私たちがみんな製造単独の機会。樹海の家庭の暮らし向きは一般的に、給料が何百元、しかし、彼は若い男の子の衝動と勇気、完全に自分の実際の条件を考えずに、ひたすら近づいて私を。
かも知れない大人の女性にもされやすいこの衝動と勇気に打たれてのことだろう、私も彼には特殊な感情を思い出しただけ私は彼より5歳、結婚しても、心の中で少しためらってる。あるとき、みんなは食後を食べ終わって、部屋の中は私だけの彼と二人、背中から抱きしめて、手ではありません。私は何度も彼を阻止するが、彼はベトナムくじく越勇。私は最後の理性と言って、私は気軽な女の人、あなたはちょっとこの件を担当する。彼は迷わずということです。
あの日の私たちの関係が発生しました,ルイヴィトン財布。その後、私は家に帰って、冷静に私と彼の間の関係は、やはり彼まで遠点がよい,SHOES。たいくつかの日、1人のネット友達が私を見て。時間が見つからない使い捨てコップ、せっぱ詰まって私のコップにお茶を浸した彼。樹海突然やってきたのを見て、そのメル友はぼんやりして、私は彼の目を赤くなって、話す声は少しにむせぶ。樹海が歩いた後に、私はじっとしていられない。そのメル友粋に歩いて、私に行った樹海の寮では、彼は正一個人悶悶にベッドに横になって。
彼は私に教えて、彼も思っていなかった彼の心の中の分量はそんなに重く見て、あの人は私のカップを持って、彼は自分の五臓六腑が炸裂する。その事は分かってお互いの感情、みんな交際をスタート。彼は移り気でた人は多いと思う彼は私にふさわしくないので、彼はお金も地位はなくて、私の身の回りの男の人の中で、彼は条件が一番悪い,エルメス コピー。しかし、身分やお金や地位も欠けていないで、彼は私に本当に唯一動いた感情の人なので、私は彼をんで。
親から賛同しない私と樹海の関係、しかし最後にやはり私の意見に従う。彼の両親は私たちの関係は断固として反対し、付き合って2年、彼らもさせないように私を連れて帰る。両親はよく私に勧め、求める場合は、彼らの息子を5歳は離婚した女の人、彼らも反対しますが、両親はすべて自分のために子供なら、彼らの幸せ、最後には親も引き受ける。昨年3月、工場の中で次の再分配の持ち場の機会、私達の将来ために、私が思うに、樹海は彼と専門の位置。
彼は別の工場に異動になって、身の回りの友達は笑って私を離れて、彼は君の視線に、もし彼は走ってきましたどうする?私も笑って、もし彼が走りたい、身の回りで縛っても走ります;もし彼が走りたくない、どこまでは走ることができない。しかし彼は本当に問題。仕事が忙しいからと言って、私を見にくる。私は彼の異様を発見していない、と彼は馬鹿に駆け事業の最中、私は全力で応援する。彼は私を連れて帰ってメーデー、行けなかっ;10あたりと私の帰り、また行けなかっ。
私はとても気が、期限は春節、もし彼の家族は春節を受け入れることができない、私は彼と別れ,MIUMIU。私はたくさんの愛で育った女の子、避けられないわがまま、嬉しいに別れると言って、彼を表現するのがとても苦痛で、私は彼を信じて、彼に時間。昨年12月28日、私と彼は家でテレビを見る。突然私は笑って言ってあなたの携帯を見せてくれ。彼は承知しない。私は堅持して、彼は承知しない。私はちょっとと喜んで、あなたは更に私に怒った。
以前私は怒って、彼はすぐに私の話を聞いて、しかし、それは彼がとてつもなく堅持して、まだ起きて寮に帰った。その後もない私に電話して、私のこの人、ガスが早く来て行くのも速い、彼を探して彼の顔には表情もない喜びで、僕の心はかすかに不安。彼の自殺の春節に寮に、彼は帰ってしまった。上司から指示任務で、すべての人は初三に駆けつけなければならない殘業して、彼も例外ではない。しかし彼が来た後に、私と連絡していない。
私などは2日間、初五時にもう我慢できないで、当時は大雨、天気奇冷、私はまだ彼の寮へ向かって。扉を押し開けて、中に座っている機の女の子、彼は台所で忙しい。このシーンはあまり熟知した当時、彼は私を追いたいときも――全部屋の人なら、その人だけのために。私は台所に行って、と言っていなかったが、もう涙を流して。彼は、あなたは先に帰って、私は明日あなた探して。彼のメンツのために気を配り、私は行く、廊下に立って、外は風が強くて、しかし、私は何も感じない。
私は何を待って、しかし甘んじなくていっ。私は友達に電話して、彼らに駆けつけ、私の帰りを勧める。私はしたくないと言って、彼らは樹海電話をかけて、彼になって。待て、彼はとうとう降りた。私は、あなたは私に1つの明白とは他人。彼は答えたくない限り、私は帰り。私を見て堅持して帰らないと、彼はされました。私は友人の家まで送って、結局は大手、何でも分かると思いますはっきり聞いて、私は彼とどの女の子。人の話はとても現実的な女の子で、長い。
急に意識を失って、私は怖くなって、一生懸命に。あの時彼は繰り返しかもしれなくて、その女の子もあげていないのは一言准。2月の時、彼は私に教えて、彼は私を選んだ。理由を言った四時、覚えているうちに入って、私は彼の良い;2は私の家族が彼の前途を助ける,クロエバッグ。この感情はこのように不純、私は受け入れた。しかし彼は何度も動揺し、相手の1つの電話、メールしても彼は態度を変える。このようなびくびくの中で、私は一日一日。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 17:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

本紙の昆明のニュース

本紙の昆明のニュース(記者刘俊)「を中国を作ってアメリカ以外の「第2の本土市場。」記者の取材を受け、スターバックス創始者兼CEOシュルツと。この家は世界最大のコーヒーチェーンが、ひっそりと触手を深く中国の奥地プーアルコーヒー。スターバックス栽培基地定住シュルツ氏は記者に教えて、雲南省ではスターバックスと署名した地元の産業の発展を推進するコーヒーの協力覚書、同省は2020年前30億元を投資するため現地短粒種コーヒーの産種の規模で、スターバックス世界初の栽培基地の定住雲南コーヒー,CHANEL時計
「私たちの前にはコスタリカ、ルワンダは相前後して設立した2つの栽培の栽培基地サポートセンターが、初めて。」シュルツと,BVLGAR時計。注目に値するのは、ネスレは一年中雲南の仕入れ、現地の導入スターバックスこの条「鯰」「バランスの味も濃厚。普洱市1位の主管担当者が、本紙に直言スターバックスモードより緊密ネスレは、より直感的に,流出エルメス。「ネスレ経営柔軟性が足りない、それだけを注文して紙の買収の枠組み雲南。」外資係大手競って雲南まで仕入れの背後には今年のコーヒー豆グローバル大幅値上げ。

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 16:27 | コメント(0)| トラックバック(0)