tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8162sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello woul…
オメガ 09/01 05:43
Hmm is any…
オメガ 09/01 05:43
今日は~^^またブロ…
シャネル 財布 04/17 15:02
最近の記事
私は初めての経験
02/05 11:35
“あなたはまだ小さい
01/30 11:50
どのように授業に出な…
01/25 15:34
衛生部の発表の被災地…
01/20 15:18
6割ユーザーの乱用抗…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






「私が忙しいですか

彼 にとって自分に忙しくて、暇があると一緒にどこですか?実は彼の時間はただたくない花が彼女の身にだけ、大学時代、彼はいつも忙しい勉強して、やっと夏休みや冬休みアルバイトして金を儲けて、彼はまた忙しい。あの時彼の家の中で経済的理由で勉強とアルバイトのためにと学奨学金を儲ける。これらの事実は、正当な理由も、彼女と自分のやるべきの関心の彼女も無理をしないので、彼は時間をかけて彼女の身にも尽力を彼は困難を解労。
卒業後、友達と共同で開いた間小さい会社、彼女は出版社1部の仕事を探したイラスト、創業困難、裸一貫から大変なので、彼女は彼のために家事をこなし、毎日会社まで彼に夜食を送って、毎回ただ話を二つは歩いて、おそらく彼の時間を遅らせ、彼の同僚もほめて彼女に関心を、将来はきっと良妻賢母;彼女も少しうぬぼれ、自分の支払いを受けたに違いない。 ; ;会社の運営にようやく一歩常軌、な、彼は暇と一緒に、しかし彼は、「私は三十歳を前に、自分の車や家、また十分な預金、このようにようやく安心負担に結婚しない。
」そこで彼はもっと忙しくて、更につづり合わせさえ、彼女からファストフード会社へ行ってもよく彼に会えない。比べて見て、彼女は自分のようになる。付き合う五六年、彼女はだんだん発見して自分はいつも一人静かに過ごし、一人でテレビと一緒に過ごす。同僚たちは総笑彼氏彼女のはただの「伝説」や、まだ彼女を疑い友達って本当にある彼氏。 ; ;これらの日以来、彼女の思いやりと意識はほぼと引き換えに、男性の友達の称賛、姉妹たちの同情のほかに何もない。
そこで、彼女は彼に小さな反応で、しかしいつも彼の良い言葉で説得するに抑えてい。「今日の苦労は、明日のために幸せです!」「二人は一日中くっつけどころか、より速く、より簡単に別れてね!」 ; 、バレンタインデー、彼女のやさしさに請求下、彼はやっと承知夜と一緒に海辺に行って夜景。彼女が懇ろに望んで一週間以上が、1通の友達は彼の交際の電話は、この夢を粉砕した、もう我慢できなくてここ数年の孤独で寂しくて、彼女は泣いてもう我慢できなくてここ数年の孤独で寂しくて、彼女は泣きながら、文句を、自分の不満を訴えている。
「私が忙しいですか?私の苦労に、まだは私たちの未来のため!」その話を聞けば、彼女唖になる。彼は手放さない、彼女も用意していない離れて、しかし現状が何の改善。しかしは喜んでの種は彼女の心理を植えて、深く根を下ろし、咲く日を待つ。 ; です;彼は仕事もあるし、友達がいて、付き合いが空いていないので、彼は。これらの彼女もあって、ただ彼女は長期的なオプションを家にいて、電話に近くにあって、彼の電話を待って、自分に伝に、仕事を押しのけて友達と、今、彼女は独守空閨たくない、愚かに彼幸など、もう漕ぎには制限を探し出して、彼女は自分の決意空。
 ; 彼女はもはや彼に夜食を送って、むしろのオフィスで奥ケンパンながらイラスト書いたり、新しいアイデアを考えると、彼女も毎日時間通りに電話で挨拶していたし、むしろと姉妹達コーヒー飲んでくや、時間をかけておしゃれをし、もっと自信を。彼はだんだん気づいた忙しい生活の中で、何がないようだが、総考え出せないはいったい何が。半ヶ月が過ぎました、彼はやっと気がついた彼女は少ない,エルメス 偽物バッグ。そこで初めて気まぐれ》した電話を浴びせられたのに、桶の水。
「私は今暇がないので、明日は原稿を提出して、私は今は締め切り。」と言って、彼女はすぐに電話。彼を責めない反喜は思った、どうやら彼女はいくつかのことが忙しくて、よく彼は文句ないと一緒にした。 ; ;それぞれ忙しい生活は二、三ヶ月。この日、彼がまとまった大口の取引、気持ちがちょうど彼女を探して、お祝いの際は、再び門前払いを食べました,コーチ財布。「私は今暇がないので、ちょっと待って会議がある。最近も暇がない。
」会議が始まる?彼はこれまでも知らない彼女のあののんびり絵を描く仕事に必要はどういう会。元彼女が描いたイラストを読者歓迎、出版社出版シリーズつもり彼女の絵筆記本。 ; は 1ヶ月以上、彼はやっと夢の新車を買った。彼女のことを思い出すと久しぶりに会って、決定する運転彼女は出かけるポヶ風。しかし彼女の電話を、彼女は冷たく言う暇が駆けつけ、新書発表会。 ; です;彼はもう我慢できない。
彼らはすでに何ヶ月に会ってなくて、毎回彼女に電話すると、彼女はいつも暇がないから、急いで電話を切る。昔の彼女はそうじゃない、これはいったいどういうことですか? ; です;彼は腹立たしげ過去彼女を探し当てて、彼女の顔が質問:は彼女が彼氏になれなくて私はあなた、私は愛するあなたいったい?」彼女は冷ややかに「私は今暇がないので、私はまたあなたを愛しなど暇だろう。」と言って振り向けば。 ; です;彼はぼんやりと立って、まるで1に分かってきて、もともと愛情、経は待ってる。

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: