tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8162sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello woul…
オメガ 09/01 05:43
Hmm is any…
オメガ 09/01 05:43
今日は~^^またブロ…
シャネル 財布 04/17 15:02
最近の記事
私は初めての経験
02/05 11:35
“あなたはまだ小さい
01/30 11:50
どのように授業に出な…
01/25 15:34
衛生部の発表の被災地…
01/20 15:18
6割ユーザーの乱用抗…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






2月の時、彼は私に教えて、彼は私を選んだ

「 来源:東方網】私は小さな5歳の男が語る人:露妊娠、女性、29歳、店の場所:本紙記者:述べ室王「記者こんにちは、私はまだ、病床、さっきは私の深く愛した男に自殺で救出され回生命人は、今の私の無念を知らないで、将来の道どう。」3月7日の夜、私はこんなメールを受け取って、回電話をかけて、相手の声が弱い、聞いてとても感傷的になって、ちょっと触って、涙を流すように。私たちは電話で語った言葉で、彼女は私に教えて、彼女はあの人との間にはいくつかのことを解決して、解決済みの後と面談。
何日を過ぎて、3月13日、彼女は来た新聞社。彼女はとても上品な女の子、五歳にしか見えないかも、大病の後、顔色は靑白い。離婚の際、私だけを感じる解脱22歳の時に、私は結婚した。相手は実直な男、裴俊は、知り合いの人、しかし彼は私に一目惚れ。私達はすべて1つの大型国有企業の従業、折からの単位に最後の福利住宅の分配、家族に促されて、私は彼と結婚したのは、分の80平方メートルの家。これらの年ぶりで振り返って彼を思って、私は本当に彼はいい男だが、も良い夫で、ただあの時はまだ成熟していない、婚姻と感情が多くの夢想が、彼がその、ロマンティックじゃ。
私達はいつもいくらかの些細な事はけんかして、私は彼の下らない嫌い、嫌いに「管」私は、毎回現れた矛盾を叫んで離婚離婚。手続きが出てきて、静かに私の後ろに裴俊と。私は辛いが、内心は解脱の喜びに満ちた。5歳の男と恋が離婚したときに囲まれ25歳で、たくさんの友達が結婚し、実感がない失敗の苦痛,オメガ ベルトコピー。樹海は単位に入ったばかりの1人の男の子、長くて高く、学電工の中等専門学校生。彼は分達の部門、専門と合いませが、ただいくらかの雑用こと。
彼は住んでいる独身寮を叫ぶのは、いつ彼はそこにご飯を食べ、たくさん買って料理をして、彼は一人で台所に忙しく、私たちは居間に談笑する。食べた後、時々私は殘して片付けてくれ。私はだんだん発見して中のからくり――樹海にできる友達によると私の好意、そして私たちがみんな製造単独の機会。樹海の家庭の暮らし向きは一般的に、給料が何百元、しかし、彼は若い男の子の衝動と勇気、完全に自分の実際の条件を考えずに、ひたすら近づいて私を。
かも知れない大人の女性にもされやすいこの衝動と勇気に打たれてのことだろう、私も彼には特殊な感情を思い出しただけ私は彼より5歳、結婚しても、心の中で少しためらってる。あるとき、みんなは食後を食べ終わって、部屋の中は私だけの彼と二人、背中から抱きしめて、手ではありません。私は何度も彼を阻止するが、彼はベトナムくじく越勇。私は最後の理性と言って、私は気軽な女の人、あなたはちょっとこの件を担当する。彼は迷わずということです。
あの日の私たちの関係が発生しました,ルイヴィトン財布。その後、私は家に帰って、冷静に私と彼の間の関係は、やはり彼まで遠点がよい,SHOES。たいくつかの日、1人のネット友達が私を見て。時間が見つからない使い捨てコップ、せっぱ詰まって私のコップにお茶を浸した彼。樹海突然やってきたのを見て、そのメル友はぼんやりして、私は彼の目を赤くなって、話す声は少しにむせぶ。樹海が歩いた後に、私はじっとしていられない。そのメル友粋に歩いて、私に行った樹海の寮では、彼は正一個人悶悶にベッドに横になって。
彼は私に教えて、彼も思っていなかった彼の心の中の分量はそんなに重く見て、あの人は私のカップを持って、彼は自分の五臓六腑が炸裂する。その事は分かってお互いの感情、みんな交際をスタート。彼は移り気でた人は多いと思う彼は私にふさわしくないので、彼はお金も地位はなくて、私の身の回りの男の人の中で、彼は条件が一番悪い,エルメス コピー。しかし、身分やお金や地位も欠けていないで、彼は私に本当に唯一動いた感情の人なので、私は彼をんで。
親から賛同しない私と樹海の関係、しかし最後にやはり私の意見に従う。彼の両親は私たちの関係は断固として反対し、付き合って2年、彼らもさせないように私を連れて帰る。両親はよく私に勧め、求める場合は、彼らの息子を5歳は離婚した女の人、彼らも反対しますが、両親はすべて自分のために子供なら、彼らの幸せ、最後には親も引き受ける。昨年3月、工場の中で次の再分配の持ち場の機会、私達の将来ために、私が思うに、樹海は彼と専門の位置。
彼は別の工場に異動になって、身の回りの友達は笑って私を離れて、彼は君の視線に、もし彼は走ってきましたどうする?私も笑って、もし彼が走りたい、身の回りで縛っても走ります;もし彼が走りたくない、どこまでは走ることができない。しかし彼は本当に問題。仕事が忙しいからと言って、私を見にくる。私は彼の異様を発見していない、と彼は馬鹿に駆け事業の最中、私は全力で応援する。彼は私を連れて帰ってメーデー、行けなかっ;10あたりと私の帰り、また行けなかっ。
私はとても気が、期限は春節、もし彼の家族は春節を受け入れることができない、私は彼と別れ,MIUMIU。私はたくさんの愛で育った女の子、避けられないわがまま、嬉しいに別れると言って、彼を表現するのがとても苦痛で、私は彼を信じて、彼に時間。昨年12月28日、私と彼は家でテレビを見る。突然私は笑って言ってあなたの携帯を見せてくれ。彼は承知しない。私は堅持して、彼は承知しない。私はちょっとと喜んで、あなたは更に私に怒った。
以前私は怒って、彼はすぐに私の話を聞いて、しかし、それは彼がとてつもなく堅持して、まだ起きて寮に帰った。その後もない私に電話して、私のこの人、ガスが早く来て行くのも速い、彼を探して彼の顔には表情もない喜びで、僕の心はかすかに不安。彼の自殺の春節に寮に、彼は帰ってしまった。上司から指示任務で、すべての人は初三に駆けつけなければならない殘業して、彼も例外ではない。しかし彼が来た後に、私と連絡していない。
私などは2日間、初五時にもう我慢できないで、当時は大雨、天気奇冷、私はまだ彼の寮へ向かって。扉を押し開けて、中に座っている機の女の子、彼は台所で忙しい。このシーンはあまり熟知した当時、彼は私を追いたいときも――全部屋の人なら、その人だけのために。私は台所に行って、と言っていなかったが、もう涙を流して。彼は、あなたは先に帰って、私は明日あなた探して。彼のメンツのために気を配り、私は行く、廊下に立って、外は風が強くて、しかし、私は何も感じない。
私は何を待って、しかし甘んじなくていっ。私は友達に電話して、彼らに駆けつけ、私の帰りを勧める。私はしたくないと言って、彼らは樹海電話をかけて、彼になって。待て、彼はとうとう降りた。私は、あなたは私に1つの明白とは他人。彼は答えたくない限り、私は帰り。私を見て堅持して帰らないと、彼はされました。私は友人の家まで送って、結局は大手、何でも分かると思いますはっきり聞いて、私は彼とどの女の子。人の話はとても現実的な女の子で、長い。
急に意識を失って、私は怖くなって、一生懸命に。あの時彼は繰り返しかもしれなくて、その女の子もあげていないのは一言准。2月の時、彼は私に教えて、彼は私を選んだ。理由を言った四時、覚えているうちに入って、私は彼の良い;2は私の家族が彼の前途を助ける,クロエバッグ。この感情はこのように不純、私は受け入れた。しかし彼は何度も動揺し、相手の1つの電話、メールしても彼は態度を変える。このようなびくびくの中で、私は一日一日。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 17:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

本紙の昆明のニュース

本紙の昆明のニュース(記者刘俊)「を中国を作ってアメリカ以外の「第2の本土市場。」記者の取材を受け、スターバックス創始者兼CEOシュルツと。この家は世界最大のコーヒーチェーンが、ひっそりと触手を深く中国の奥地プーアルコーヒー。スターバックス栽培基地定住シュルツ氏は記者に教えて、雲南省ではスターバックスと署名した地元の産業の発展を推進するコーヒーの協力覚書、同省は2020年前30億元を投資するため現地短粒種コーヒーの産種の規模で、スターバックス世界初の栽培基地の定住雲南コーヒー,CHANEL時計
「私たちの前にはコスタリカ、ルワンダは相前後して設立した2つの栽培の栽培基地サポートセンターが、初めて。」シュルツと,BVLGAR時計。注目に値するのは、ネスレは一年中雲南の仕入れ、現地の導入スターバックスこの条「鯰」「バランスの味も濃厚。普洱市1位の主管担当者が、本紙に直言スターバックスモードより緊密ネスレは、より直感的に,流出エルメス。「ネスレ経営柔軟性が足りない、それだけを注文して紙の買収の枠組み雲南。」外資係大手競って雲南まで仕入れの背後には今年のコーヒー豆グローバル大幅値上げ。

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 16:27 | コメント(0) | トラックバック(0)