tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8162sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello woul…
オメガ 09/01 05:43
Hmm is any…
オメガ 09/01 05:43
今日は~^^またブロ…
シャネル 財布 04/17 15:02
最近の記事
私は初めての経験
02/05 11:35
“あなたはまだ小さい
01/30 11:50
どのように授業に出な…
01/25 15:34
衛生部の発表の被災地…
01/20 15:18
6割ユーザーの乱用抗…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






昔の事はできない、私はまた哭天地でもない

「 来源:解放網-新聞夕刊」場精一杯の離婚戦口述氷喜30歳主婦は離婚訴訟を引きずった9ヶ月。私たち愛し合った過去が、そんな醜いという結末,エルメス財布。徳冨、あなたは疲れましたか?私は疲れた。関鍵句彼は私をいい日、私の住んでいる、大きな家をつけるきれいスポーツカー、私たちが聡明な子供で、彼に私の生活は幸せ幸せ。で女性のからだの中で使うと落ち込んで、1つの訪問のツケを追いつめてしまい。希望だけは今回、私たちが無事に行う離婚して、私をはっきりきれいなシングルマザー。
かつて義無返顧年、私はしきりにをして入って上海戸籍の知識靑年子女で、彼は私を慕うの農村の「アルバイト」。彼は腹の中の「インク」は多くて、しかし身は株の生まれつきの教養の味。私の戸籍のために、彼は破れた唇を知らないで、いくつか食べた安価な弁当を使ったバスを乗ると豊作のコイン。暑い7月、私たちの炎天下に奔走し、汗びっしょり濡れた彼の白いシャツ。一度に大雨、二人は避ける道路脇のレコード店へ行って、取り合わないのように、付け焼き刃を棚にひっくり返ってきCDひっくり返って行く。
彼の関心、配慮、文句を言わず、優しい小さなハンマー、少しずつ、少しずつ、心の扉をノック。私のことを済ませたばかり、私たちの関係を誘発した家庭大戦。「爆発」と言っても過言ではない。パパとママのガス、怒ったことが、泣いて、を求めたことがあって、私の2人の往来を断絶。彼らは自分の靑春は裏切られて、やっと私を抜いて土、私なんかまた歩いて帰り道だろう。私は「俺は大根も、大根、徳冨もブロックいい「土」で、彼は私より更に栄養が長いのではなく、こちこちに味がありません。
」こうして、像へ死に蛾、私の手を握り徳冨、歩いた私の結婚の道。愛の炎を赤く染めた二人の顔。彼は私に良い暮らし、私が住んでいる、大きな家をつけてきれいスポーツカー、我々は一つの聡明な子供で、彼に私の生活は幸せ幸せ。その時の彼は、素手でが、私は彼を信頼。わたしは忘れない新婚の夜、彼が私に背の詩は:あなたはよく寝ました/白髪、思朦朧/火に居眠りを打って、落としてください。この部/ゆっくり読んで詩、回想のあなたの過去眼差しの柔らか/回想それら過去の濃い影……私は彼が笑いながら「酸」ながら、幸せで涙。
本当に、今今時、もしも時が逆流して、私はむしろ私たちは清貧で甘い守る。今、私たちは本当に大きな家に住んでいる、まだローンを返済する;私たちにも、スポーツカーは、中古のます;私達は聡明な息子が、彼は火薬の匂いの中で成長している。私は覚えていない何は幸せ。またたく間に仲の悪い夫婦結婚後海たいと言って、そこで私たちが手分けして金策。彼の実家へ来ても、手に入れ500円都借りない。私と両親は金がやむを得ない。
私のお母さんの疑惑に聞いた:「あなたが見ることですか?」私の答えはきっぱり:“あなたは娘に惚れた人、間違いない。」私は彼の頭がいいのに見間違え、見誤った彼の優しさに。誰が言ったことがあって、一人でもう別に一人を愛して、彼女は息も違和感を感じる,TIFFANY-Necklace,TIFFANY-Earring。この話で徳冨と私の体にぴったり。分からないのはどこから日から、彼が私の服にアイロンが足りないからさ、子供たちが足りないはきはき;私の良い満テーブルの料理など彼まで、料理が冷めてしまった、彼は戻って、外で食べました;おもう彼が帰って来て、私は息子としてチャーハン間に合わせれて、真夜中に彼が帰って来て、私を見てやって、冷めた卵チャーハン彼の顔がぽっとに投げる下りました。
子供が生まれる時に私は出血、体がずっともリフレッシュして来ないで、息子が小さいころには私のお母さんの写真を見て。私は少し家事、性格も比較的に大雑把で、彼が欲しいのは何ですか?日本式のいわゆる「水ロータスのなまめかしくはにかむように」と控えめなのですか?彼は透過口ぶりだし。彼は勉強することを口の中の「良い妻」、私は一生懸命努力して、先生が私のお母さんの手を教えて。しかし彼は、ますます不満。多くのように浮気男の人、彼の応酬が増えて。
たまに家で、彼は常にを走ってトイレで電話、電話代急騰。強烈な不平と怒って私から彼と騒ぎが、彼なり、すぐ発展徹夜は帰らない。その後、彼は風俗店を認識して「美人の知己は既婚の女性。私は彼らの写真を見て、相対的に彼女はきれいで、私の清楚に下らない;相対彼女の風情万種類の家庭の味になって退屈低俗;私を小さい性質、乱暴;彼女に甘えて、彼に作成する良い教育の優しい郷。私は知らない私が容易な結婚生活はどのように進化してこの様子。
私は騒いで泣いたことがありませんでした。今思えば、私は妻の知恵が、彼は義理の一人で、どのように私の騒ぎを行って耐えられる。その後、その「彼女」公然をうちの電話、自称は彼の「女友達」。絶望の中に、私の離婚を起訴。1度の離婚大戦彼はまさか私が本当のところ、そして請求を許して。私の心に燃えていた再希望の炎は、合意に取り下げ。もしあの時が落ち着いて座って、話をしても、相手は変わらないかもしれない、そんなに局面は今日この様子。
戦火が収まって数日、家に雰囲気が冴え、彼はすぐにいつもの癖が出る。電話をかけて、彼はもう行かないトイレに隠れて、毎日十電話に甘い言葉。私になって、文字通り“爆薬筒」。私は再び離婚を起訴。財産分割の要求に対して、法廷を再検証。しかし私はすでに訴訟近い万再検証を費やし、どのくらいのお金は、訴訟に勝てるかどうか、私も見当がつかない。離婚訴訟の中に、一番怖いのは難しいかもしれない「お金」の字。当時、お母さんは私を取り出した数万元のへそくりに加え、友達の合資、彼の小さい会社はやっとオープン。
経営のは自動車部品、彼は言うそれは「男の仕事、私に挿手。しかし私は上海戸籍、仕事に便利で、会社の法人の代表は私の名前を書く。だんだん、会社に一定規模、合資の友達が相次いで離れて、たくさんの位置が空いても。私の専門は財務出身、二年間のフルタイムの奥さんを入社後、再び。彼は言えない家庭にする工房、同意しない。やがて、彼は彼の妹を財務、殘りの大きさもすべてつけた穴を彼の実家の親戚。そんな彼の妹は分家、自分で会社を開けた後、彼はやっと財務管理を私に任せて。
しかし彼のべきで、私達の感情をかぶせた最初の影。私は離婚に前半は、彼はもう自分を家庭用どころか、ややもすればと私は金が手を伸ばして、理由ですが、実はすべて持って替えたダイヤモンド、ファッションや花をするのは別の女の人の楽しい,エルメス コピー。でも私は「上海人”の身分で、家のも私の名前は、私たちの離婚の戦の中で、彼は袖手ず、住宅ローンの私への負担が落ちない。子供が読むのは私立学校では、学が、彼は相手にしないか。重い生活担ぎ荷が一気に圧て息苦しい。
会社で、私は財務主管が、収入が、彼は「必要流動資金」を名目にして、私は「お金が空き缶」。一番寒い一度、彼の実家の父が重病に私は金が危篤で、彼は家に帰って、会社の資金の回転がほしい、施設支援施設。私は「不孝」の罪を背負いたい、自分を有限の蓄積を彼に。それらのお金をもらって、彼は恋人のもと、再び散財。破壊された生活の商売能なしにする、だんだん崩れて。彼は会社に行く回数はますます少なくなって、時々は何日幾夜泡がその「彼女」がそこに。
我が名は財務管理は、実はが帳簿の金がない、気持ち灰冷の下、仕事を辞めざるを得なかった。支出を節約するためにも、無心の手入れから日常生活、私は子供を連れて実家に住む。女性のからだの中で使うと落ち込んで、1つの訪問のツケをされて、これは私達の後の生活状態。夜ごと、思い出して当初の甘い仲むつまじい、変わらない、今の枕冷衾寒、孤独な情寡意、私は恨みは首を壁にぶつかる。私は痛恨して自分の愚かさと純真さ、怒り、痛恨は烈火、時には私の心の中にも燃えて彼と欲望。
ついにある日、友達の話のように水をかけて盆頭:“あなたはあなたの息子には心に憎しみの人ですか?」息子。私の胸を痛めて巻き。かつて、息子はやせて、顔の子供っぽさと笑顔が見えた、一日中灰頭垂れる脳、学習成績が急激に下がる。私に追われて助けを求める訴訟と関心がないだけでなく、子供の宿題はまだ保護者会でうつらうつら。よりよく自分の情緒を制御することができません、食卓が滔々と訴え徳冨の心変わりする。両親があって、彼らはたくさん見ていて訴訟に持ってきてくれると灰顔色悪い癖,TIFFANY-Earring
お母さんは一日中靑息吐息、お父さんの血糖、血圧も高騰。私はだんだん分かり:間違ってた。間違いを無視してだけでなく当時両親の勧告は、間違いが長引く離婚訴訟で両親の影響、幼い息子を、彼らの生活、気持ちもやって一団乱。私は泣き、やっと落ち着きを取り戻した。離婚騒ぎが共倒れだから、私たちは、これはいったい何のため?やっとわかりました私の頭の中で整理めちゃくちゃな生活:家はまだ返済売れませんが、もしそれをかけて仲介レンタルレンタルで飼って貸、間に合い最大の1筆の勘定書;息子の生活や学習の用は私と徳冨協議を試してみて、もし私は確かに困難がある、それは子供を見るが、普通の学校と学習のコストを下げることができます。
私自身、早く仕事を見つけたい。私はとても努力して自分でわかる:愛情は生活の中で第1位の。昔の事はできない、私はまた哭天地でもない。私は生きているのはすこし明るく、やっとできない彼を見下しされ続けて。もちろんまだ多くの時、電話で聞いた彼は物憂げ、いいかげんな口調で、私は突然怒り、昏。しかし事後と:私はきっと、きっともう両親と息子の姿を見て私は怒る。それ以来、徳冨は私としていないの人、私と関係がない人の怒ってしまって、自分でやつれる、する必要があるか?おととい、私電話約彼に会って、できるだけを入れる穏やかな口調。
恐れるために自分气口時一生を選ばないと、私が協議の内容を紙に書いて、自分を言いつけ別は怒って、怒ってないで。彼はまだ私に大きな意外を提出した二つの私にとって恥ずかしい要求:「氷が好きで、あなたは見て、私たちもこんなに年の夫婦。あなたは私の戸籍を回していただけませんか」「あなたの名前を私に借りてローンは良いですか?あなたは私を信じて、あなたが私を切り抜けられるなど、私を、私は忘れないあなたの!」私はこのようにかもしれない多くのドラマのように、立って、何も言わないで、ゆっくりと向きを変えて行く。
しかし私の性質はまだ得住ブーム。目の前の彼はスーツで、、、私はお茶をかけたことは彼の顔に。私は我慢に我慢を重ねた、我慢に我慢を重ねた、最後に「あなたと共白髪と言っていた私は、私に幸せが、君の迷いではないでしょう。私はそう俺に言ってこれであれ、何の夢か!」私はわざとたくないだけで気前が良くて、今度、私たちは無事に行う離婚して、私をはっきりきれいなシングルマザー―――も希望徳冨があるしお父さんのように、これは彼に殘りの要求。
(編注:本文人物はすべて仮名。認可されていない、文章は勝手に刊用)。編集手記婚姻の中の男朱来素質□ボタン氷喜と徳冨結婚から、愛情のために結び付けて、今まで、徳冨の裏切りで解消。このような過程で、一見別に伝奇ところはただ「男を金持ちが悪くなる」の法則を再び証明するだけで、実は、必ずしもそうではないのではなく、私たちが見つかった鍵、つまり婚姻の中の男の本来の素質の問題。徳冨生存在この都市の中で、ずっと「顔」不明の人、農村からの彼は勝ち気で、男として彼も思っていた都会の妻の幸せや喜び。
その後、彼は妻の協力の下で成功したも、金持ちになったが、根は、彼の身に多い狭い賢いとずるいから、もう入り混じった拝金主義なのだが「マダム顔が。氷喜ただひたすら、自分に溺れて黒いと偉大な愛情の中で、本当に気付いてこの男の素質は激変、遠ざかるにも当然,エルメス 偽物。この度の離婚大戦だけのような男の本性を暴露してもっと。婚姻はいったんのろしが四方から上がると、どちらのコントロールを得たのは、この場で勝負がない戦争。女性は通常戦争の弱い方、傷だらけで、疲れ果てます。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 17:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

魯迅が書いた雑文分析、ノラの家出後はどうですか

「 来源:東方網】一体どの男私を愛したことがある?閲覧注意:夫の浮気が見つかったため、彼女を舎て幼い子供深夜怒っ家出し、2年に追い込む外出離婚、彼女がようやく自由に、新たにいわゆる愛情を追求した時、彼女はやっと発見して幸せは彼女はますます遠く。■支配:記者云通信員刘玉■述べる:リン珍(仮名)■性別:女■年齢:37歳■学歴:高校中退■時間:3月8日午前■地点:漢陽カルフールマクドナルド琳珍(仮名)座るレストランの隅で私服など、彼女はこだわり、オシャレで。
しかし外の美しい春景色がないように彼女のために良い気持ちで、彼女の微眉をひそめるよう万人。すべて準備は整った後、彼女は冷ややかに言って:“私は今日を話して、私の生命に入ったカウントダウン。」言い終わると会わ涙目に余る。カウントダウン?私はすぐに連想不治の病など、心忙の地震は、一体何が起こったのだが、彼女は言わないても、そして彼女の感情のストーリを言い始めた。大年夜不機嫌な小さい時の家庭の暮らし向きがいいし、私の成績もいいし、家族は私をかわいがって、私は男の子を養い、早めに私の強情な脾気かもしれない性格に私の後の感情の悲劇。
高校生の時、私と天俊同校が、違う学年、彼はなぜか私に気がしたから、私を追求する。天俊とても上品で、おとなしく見えるが。当時私が小さくて、全然わかりません男女の情としか思えない人が関心を持って、有人加護のいい感じ。彼の家はとても貧しくて、そちらは武漢の郊外、小さいところ、家柄の観念はとても重くて、家の者に同意するわけがない、一緒に,小物。親が発見した、私を閉めて、父と兄が交代で見守る私は、飛び出して,SHOES。天俊さえも私のために、勉強しないで、都市戸籍があるために、彼は武漢にあちこちアルバイト。
家の中が反対して、私はもっと天俊と一緒に、私は毎日家で騒ぎ、彼らはしかたがなく、私を放して。私と天俊やっと一緒に、私たちはすぐに結婚して、その時私はちょうど20歳、簡単生活をしたい。天俊私にとても良くて、昼間は外でアルバイトをして、夜帰ってきたら何家事をしていて、私の世話をのように大さんのように。やがてわたしたちの娘が生まれたので、家族は私たちに資金を開いた店を経営している店天俊丁寧に、私たちの生活もだんだん良くなってきました。
息子に生まれた後も、家の中は人が多くて、あの店だけではなく。その年の春節を過ぎ終わって、天俊は出稼ぎました。私は知らない彼は外で何かして。毎回電話をかけて、彼はすべて私に構わず、家の世話をすればいい。天俊の父親も私達と一緒に住んでいて、私の小さい心服侍老人、子供たちも健康な。半年後、天俊帰って家に入って、やがて、ある女の人が電話をかけてきて、私の声を聞くと、すぐ切った。私は彼にどういうことで、彼はもぐもぐと疑い深い。
子供が休みになった後に、私は子供を連れてきた。彼のアルバイト先で、すぐ彼に浮気を確認。当時の私の肺はガスが破裂して、私は苦労しているこの家を切り盛りする、彼は外で無茶、私をだます。私は目にしないのはその人がすぐに砂、離婚天俊たくない、死は、彼は私を求めて誓い、以後は必ず改を持って、彼の誓いの言葉、私は家に帰りました。お正月のとき天俊帰ってきたばかりで、あの女は電話が来て、大喧嘩になって、私の騒ぎを避けるために、彼は娘を連れて、親戚の家に行きました。
心の中では腹が立つが、正月は旧正月の雰囲気がある、私はいつも強くせたくない家が衰えるよう人が読んだが、まだ正月用品購入を作って笑いに、家に新しい服を買い入れる老若。隣の人が私を見てこれが、私の代わりに値しないで、こっそり教えて、天俊の札入れに挟まれその女性の写真がまだ彼の前に、得意そうに話し、遅かれ早かれ、私を取り除く。話を聞いた、私はどこにも工夫する正月用品、回れ右に天俊電話を聞いて、彼は私の声をかけました,CHANEL時計
夜ベッドに横になって、身の回りを見て熟睡している一歳の息子が、私の心の中は本当に味、思うほどガス、私はこのようにすることに値しますか?私の心の声で叫んで離婚、必ず離婚!彼がこんな薄情な、私を恨まないであ。私はすぐに起きて、服を入れてから、箱、そして親親は息子が家を出た。その時は午前2時、外まっくろな。1歳の息子をなくして、家で寝ている、お母さんの深夜家出?リン珍自分は強情な性格から、まだ本当に少し強情な,OMEGA時計
私はついに自由体が回復した後に、私は市内を一時泊まったホテルで、本当に1種の解放された感じで、すべてのつらい思いと抑えようには私までとても遠くてました。泊まり後、私からどうしたいが天俊苦痛。私は彼に食べて夫の味を裏切られ。そこで、私に電話を天俊の良い友達康(仮名)、彼は以前はいつも私の家に遊びに行っても、私の心の中で1人の標準的な良い男の人。私たちは結婚後、天俊が非常に狭い利己的で、彼は私に出かける人と付き合うどころか、学友はすべて駄目で、だから私の生活圏にはとても小さくて、康ほぼ唯一の交際異性ました。
私は通常持っ天俊と康比較。康の妻はぶらぶらして、女の人は家庭を顧みて、2人の感情も良くないが、彼たちの前でないと彼の妻「でない」の字。子供はどんな間違いを犯して、どんな場合でも、天俊は殴るすなわちに悪口を康よく彼に忠告教育方式に注意して、子供がまだ小さいから、傷つけないプライド。だから私と天俊コミュニケーションがうまくいかない時、いつもと思って康を言って、彼が私を慰める。私は電話を受けてほどなく、康かけつけた、彼は息もひどくやきもきする私に聞いて何が起きたか、私に勧めくれぐれもバカやってる。
私は彼に言ったことの経緯は、彼が私と一緒に歩く。彼はちょっと考えて、いいでしょう、私はあなたを送って行く、ちょっと気晴らしにも。この時、天俊ひっきりなしに電話、私もないとすれば、彼はどのように私に対し、私もどのように彼に対して。私たちは船で行く、乗船して見てそれが東への川を考えていて、うちの子、私の心はちょっときついて恐縮に引き出して、あのような感じと迷いはたちまち間に像千鈞巨石圧私の身で、涙も同じように川が流れて。
康私に会うようにして、、惜しんで行くと、帰りましょう。私はすぐに涙を拭いて、思い切って言う:「いや、歩いて!私はきっと行く!」康目的地まで送ってから帰りましたが、彼は君子だと認定した、「友人の妻、記号」だろ。私は歩いては2年と、ただこのような方式で天俊離婚に追い込む。その2年、私は自分を知らないのはどのようにやって来たのは、私の子供にも気が狂って、街で見かけた他人の子供が、私は後ろから、ずっと遠いと。
私は敢えて家に帰って、故郷は小さなところ、週りの人々がどうのこうのと思って、他人は私を裏切った家で、別の男と駆け落ちした、私の家族のために私はどこも恥じ、顔も帰るよ。その後、天俊ついに離婚に応じ、私はこの家へ帰った。私の幸せはどこに家に帰った後に、長時間はすべて外出しま隠れ、一日中家でテレビを見たり、セーターを編む、クラスメートが私を励まして、あなたはいつもそういわれても仕方がない。私はついに勇気を出して、家を出ました。
初めて、たどり着いの入り口に、私は背後の噂を射抜くような剣のようには、すべて私の幻だが、私の心は本当に耐えられない。離婚後、子供天俊判定したが、私は彼を育て、毎月時間どおりに生活、時には金に困っている限り、彼とは言っても、彼はとても気前が良くて、この時に彼は上手な。私の子供は衣食方面は週囲の子供も良いと言って、天俊ぬよう、離婚を子供に他人の前で頭が上がらない。新年や節句、彼が見に来て、街を歩いていると、見た目は依然として和気あいあいと四人家族。
その後、何度も俺に言っ天俊復縁することを求めて、毎回私が、私の心はすでに死んで、私の性格は許さない私で振り返って。その後、康離婚して、私達が一緒に。彼は以前は会社を経営するのは、後に倒産した、私たちは同居した頃、よく訪れ、私たちには、それぞれ子供も、お金がかかるので、お金のこと、私達はひっきりなしにけんかしない日は落ち着いてきた。その後、彼はまた惚れました。ギャンブル、ひっきりなしに編嘘私。今、彼は私を離れて、聞くところによると見つかりました金持ちの女。
リン珍突然止まって、康を呼び出して、彼も来て、二人は面と向かってはっきり言いなさい。彼女は電話をかけて、康ようて話したくない、車にぶつかった人は病院に運ば話し、大事な用事が、リン珍どうしても聞き入れない彼は、非に来て、さもなくば、過去彼を探して。話しているうちに、二人は電話の中にまたけんかしてしまった、リン珍一副怒りの様子、歯を食いしばって言って、あなたが今日ぜひ来て、本来は昨日ちゃんと探して記者の。
その後、康ようやく現れた。サングラスをかけて、洋服を着て、副社長?。私は彼に聞いて、これからどうするつもり?リン珍そばでうつむいて、まるで悩み多き。康、彼らが一緒には、喧嘩もうるさくて、一日中家に来て騒ぎは、2年以内に引っ越した九回家で、彼らがいっしょに暮らしている、彼は今も見つかった別の女。今日はこの家のマクドナルド、彼らは知らない何回もない結果,ルイヴィトン バッグ。私はリン珍はまだ手元に戻ってきてほしい。彼女はちょっとうなずいた。
その後二人に瀋黙したの。私は時間を殘して彼ら二人でしょう、起き上がりと言っていましたよ。夜、私はメール問琳珍、彼らは相談の結果はどうですか。彼女は言います:。でもなく、長年に、私たちはいつものように、彼がいつも落ち着かない、と私は古いなど、私は諦めない彼は、おそらく私は彼を愛したのだろう。」私は、愛を愛の独立のために自信がない人を離れて、誰は生きられない、彼女は「これらは私はわからないが、やってみたが、使っていないで、人を愛するだけが必要で、数分、一人を忘れては一生の時間で、この話は私の身に的中した。
長年私はこんなよろめいて歩いてきたの、私は知らない私の人生はどこへ飛んでいく。」「記者の手記」ノラの家出後(記者云)書き琳珍話のときは、折しも小紙が行った「楚天都市の夜」はイプセン関連のイベントと、そこには自然を連想したイプセンの名作「人形の家。リン珍思った「人形の家」の中のヒロインノラ。魯迅が書いた雑文分析、ノラの家出後はどうですか。彼の分析の結果、一は帰って来て、2は堕落。そんな社会環境の下、ノラ不可能他のオプションがあり、彼女は自分の経済の地位。
リン珍らしいも1位の現代ノラは、家出はそんなに絶,TIFFANY-Handchain。彼女は今を取り巻く社会環境とノラのように、彼女は魯迅先生の結論を超えて、それが新たに見つかっ愛情、幸せを見つけて。しかし、彼女は見つかっていない幸せが、私にとって、以前よりもっと不幸で、以前、娘と息子が安定な生活環境、今、貸し手を訪問、寧日居場所がない、自分も、心身ともに疲れ。リン珍の生活をいじって今この様子は本当に彼女かもしれないが、自分が言って、性格ゆえ。
夫婦の間にどこが永遠に現れない問題点のときは?問題は、まず理性的に解決し、問題はどこを見て、本当には原則的な問題は調和した、もう離婚を択。しかし、リン珍聞いただけで隣の何の話が怒って家出をして、いささか冷静さが足りない。離婚後、新しい恋の時を求めて、また一部の盲目だから、今日のこのような局面につながる。百年前、ノラの家出は独立を求めるために、今、リン珍家出からは、遠く離れて独立し、さらにその根本的かも知れない価値がない愛の男が生きたくなくなった。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 17:19 | コメント(0) | トラックバック(0)