tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8162sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello woul…
オメガ 09/01 05:43
Hmm is any…
オメガ 09/01 05:43
今日は~^^またブロ…
シャネル 財布 04/17 15:02
最近の記事
私は初めての経験
02/05 11:35
“あなたはまだ小さい
01/30 11:50
どのように授業に出な…
01/25 15:34
衛生部の発表の被災地…
01/20 15:18
6割ユーザーの乱用抗…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






タバコの色は黄色の暗喩広大な砂漠

あの日、会社の地面にガラスを通して、私を見て顔色が明るい女の子で、白の運動を思いやって、NIKEのしらすシューズジャンプ歩くの繁華街で、後ろに従うのは男の子寵溺来の目を見て、まるで四年前の私と寒、目は湿潤……手乗りして1枚のデザインは簡単で、細かいしわのプラチナリング、これは記念のオブジェクトは、その時、それはたったの、それは彼の手の上のあのただ完璧な、それを見るたびに、私も思わずあれらのかつての昔の事を思い出す。
私は自分の居場所を見回し、個性のファッションの2 DK。どこにも見られるその年私達は能力がなく購入の物件が好き。藏式タペストリー、渋い壁画、檀制アクセサリーケース……今私は全部買って帰った私の居場所に置いて、彼が見えないこれらを記載している私たちの共通の思い出のもの。と寒離れてもう二年になりました、私は動揺の都市の女。もう二年前の黒いストレート、もう着心地の思いやりや靴を持って、陽光のような明るい笑顔遊走長春のあちこちから、それはもう寒の離れを私の生命の中の楽しみと日光は全部持っていく。
今、私はひとつが優しく笑顔栗色カール着て黒いコート細いとブーツの女子。みんなの目の中で、私は美しい冷静で、能力抜群の女子は、私の心の底の脆弱な悲しみを見ることができる。2001年、私と寒恋。2002年、大学を卒業した私のために殘って長春寒、大連の親のそばに帰っていない、同時に放棄の親の仕事の手配優越。1DKの家に借りて、比較的に粗末ですが、しかし寒のそばに殘って、私は気にしない生活条件の思わしくなかっ。
その時の寒はわがままな男の子で、私は彼の個性に深く引きつけられて、冷たい好きで清楚な姿や明るい性格。寒は英語科を卒業したが、彼は外資係企業に行きましたが、時間が経つにつれ、気づいた彼はこの仕事が好き,バーキン 25 ブルーエレクトリック トゴ。実は私は知っているが、彼の理想は立派なカメラマン、大学時期に彼ははまっている撮影、彼の作品賞をいくつか、いくつかの雑誌が選択され、撮影は長春では安定した業界、私を支持してくれなかったこの選択は寒。寒が切ない、彼はタバコを吸い始め。
彼はタバコ吸ってはラクダの札の。タバコの色は黄色の暗喩広大な砂漠。背景の図案にピラミッドやヤシの木。彼は来るたびに私の小屋の中で、いつもだらけになって部屋の煙煙の後ろには彼の険しい顔つき,中国 日本ブランド。この時私はいつも彼の手を握って、ひと言も言わない。私は彼の気持ちをわかって、彼の自由な生活に憧れて、たとえ砂漠に従事して、彼も行きたい好きな撮影事業にしても、一生前途がない、発展していない、てのひらため、それも結局を経験した。
私は望んでいない彼を放して歩いて、彼と一緒に来たこともないように不定漂泊のため、私は小さいときからぜいたくな生活をしていない自分を理解し、固定収入の苦労を経験しない日が、私だけを冷たい利己的に私のそばにい。ついに私の制止をよそに寒さを辞めた外資企業の仕事、彼の行った雑誌撮影記者、まだ影楼のアルバイトは働きながら勉強して。寒が楽しくなりました、私も少し少し安心。私と寒の生活状況が一般的に、私たちは普通の生活水準を維持し、余裕がないのは金をそれぞれの好きなもの。
大学の時より花は両親のお金を様々な贅沢品に比べて、今の生活は多くの清貧。私の両親は私を見てて長春の時に私を見て、そんなにのような小さな粗末な部屋にかわいがる極。彼らは私に勧めに彼らのそばに、頑として承知しないため、私の愛のために、自分の力で1番の成果は、私は断固として殘る長春。すると両親強情で買ってくれひとまとまりの快適な家は、少なくとも自分の住んでいるところは、安心して。両親は私に家で買い終わった後一ヶ月に。
私と寒の関係が突然発生した私は信じたくないのに予想の中の変化。表面の上で私と寒の生活とても静かで、しかし私はずっと寒いかと心配のために彼の理想を放棄して私たちの愛は、この日はどのくらいが本当になり。私と一緒に過ごした寒に属して私たちの第二のクリスマスで、それは素敵な三日、三日後は決裂に分離。あの時から、クリスマスの日はいつも私の心の上で送金事細か密密の傷に、私は思い出と寒分離後ちょい続いて絶えない苦しみ。
寒に行くことに決めた南方学習撮影も特色のある都市霊感を探して。彼は私が彼と一緒に歩いて、私は彼のしたことに対して非常に怒りを抑えられないな、私の性質と寒大喧嘩した。私は彼に彼の事業と私の間は一つしかばれ、私が彼のためにあきらめ以上いい仕事に殘る機会長春、それでは彼は私のためにここに殘っている、そして私は絶対彼と一緒に行った漂泊の日々の。もし彼が彼の事業を選ぶなら、彼はすぐこの街を離れ、私はもう彼に会って。
その寒投げ門として行った時、私は感じ錐心の痛みが、しかし私は強情な性格に許さない自分を引き留める。私の唇を噛みしめる、自分に警告寒さを思わないで。寒本当にままだまって立ち去る、私に殘る孤独の痛み。時間の流れの中で、感じのような病気はこの愛情は、病気の時にこそ大風の時、病気と速く、体の穴だけを知っていて、どのような哀しみ。実は寒投げ門として行った時、私はもっと前にすでに後悔するべきではないという彼を放して。
寒の携帯電話を打ったことがあって、ずっと機械の電源を消して。私の携帯電話には寒歩いた後の第4月から始めて、異なった都市は市外局番の電話がかかってきて、次は切れましたすぐ切れ、にしても出ない。時には二ヶ月に一度を受けて、時には四ヶ月に一度を受け、時間は固定。私は知っていては冷たくて、彼はすべて1つの都市はいずれもこのような方式で教えて。私はどのようにも見つからない彼は、私はこの上なく悲しみ。私はかつて私達の好きなあの物件を全部買い戻しに私の家には、それを見て私は何を感じるのは少し慰め。
この数年のクリスマスに、私は多くのカードを書いて、私の町の名前が検出され、それらの郵便番号を書いて、寒の名前を郵送して。私は知っていて寒永遠に届かないこれらのカードを、私は、この特定の日の中で自分を慰める。私はたまには夜空の時に点燈しラクダたばこを見ていて、煙によって、思い出している当初は寒の日々は、それだけではない寂しさ、笑いもしようがなくて、たとえ悲しみも二人の共通の思い出。私は通して緩やかに立ち上る煙を見て、私達がかつて明媚は忘れられない靑春。
灰皿の過程で飛んで落ちて私達のようなこの1段の愛情、リアルに燃え尽きた、存在したことが、今しか使って長い歳月を懐かしむ……私は今までにない時に今のように自分の気持ちを:私は本当に本当に愛は愛寒……あらためて私に1回の機会を、私はきっとと寒歩いて、どこまででも、永遠に。本日の司会雨桐:それぞれの1回の愛情の宿命が終わった時、どんなにエンディングはどんな蒼白またはどのような勢い、すべてただ終瞭。終わりがあるべきではないので殘念ですが、たとえは一生の殘念な思いも変わらない既成事実。

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 15:57 | コメント(0) | トラックバック(0)