tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8162sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello woul…
オメガ 09/01 05:43
Hmm is any…
オメガ 09/01 05:43
今日は~^^またブロ…
シャネル 財布 04/17 15:02
最近の記事
私は初めての経験
02/05 11:35
“あなたはまだ小さい
01/30 11:50
どのように授業に出な…
01/25 15:34
衛生部の発表の被災地…
01/20 15:18
6割ユーザーの乱用抗…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私はダイヤル後、陽気に聞こえた声

  ; ; ;相談者:文君、女性、44歳独身、離婚、済南市ある事業単位の仕事 ; ; 文字 :安心     ;;;私に取材した多くの離婚のや感情を傷つけられる女性像ということが少ないが、文君光に満ちた。はい、わたしたちは女、恋愛と結婚は私達の生命の中で非常に重要な位置を占めているが、女は弱者で、感情がない、破局、私たちは同じことを生きて。
 ,エルメスバック メンズ; ; ;文君先に私にメールを出した--  ; ; ;安心先生:     ;;;私は1位の女の忠実な読者、はあなたがとても好きで司会のコラム。私は離婚の単身の女には、生活の中には多少困難ですが、私生活の充実で楽しい。今、ドキュメンタリーの手法を使って、息子の成長の経歴を作ってアルバム、誕生日プレゼントとして彼に、今年は息子が大学に合格し、これを励ます発奮上への意誌……生活の中でどこが美しいものは、命は自分の生活は自分の単身の女は、同じ生活者。
 ; ; 、エ-メ的偽物;文君 ; ; ;メールの後ろにされた文君の携帯番号。私はダイヤル後、陽気に聞こえた声。約文君来社に相談したいが、私は彼女の家に会ってください彼女は強情な取材はもっと生き生きとして。 ; ; ;文君はきれいだし、性格が朗らかで、家も片付けて暖かいきれいで、きれいで。       ;;;; ; ;ついに離婚の手続きをすませるの日、ある人は私に聞いて気持ちがどのようですか、私は迷わず「頭のうららかな春の日に、足芳草地、心の中は一面の靑い空!「     ;;;本当の感じはこのように。
私は四十代の人が、永遠の20歳の心! ; ; ;1978年、剛成年の私が参加した仕事、1家の百貨店になった。妙齢の私を二条垂れ下がって背後の長い辮髪を梢きれいなリボン若いの足音スイング。 ; ; ;私はきれいに加えて、当時の向上心は強くて、サービスもいいので、、若い私は大衆の中では1つの美しい花。     ;;;あの年代、恋は当てずっぽうベールの少女、控えめで照れ。
十八九歳の私がまったく分からない何が愛情に近く、いくつかの小伙子単位私に渡したいと言って私に紙、「友達」の時に、私は彼らだけで瀋黙を拒否。その時、潜在的には「恋愛」は件の光栄な事。 ; ; 今、当初を追求してきた私の若者たちが事業に成果があって、時には昔の友人にぶつかると、一緒に話して当時せよ時の愛情観はどんなに幼稚と笑う。 ,エルメスバーキン偽物; ; ;20歳、隣のお姉さんを紹介してくれました(仮名)。
     ;;;正直、初めてのの時、私の心の中の「が。言えない種類の何を感じ、なんだか心の中の彼はこの様子がわからない、と彼はどんな。当時私は政治の姿さえすればと思っていいから、未来は何にし、明確な目標をだけを感じるがよく暮らすだけでいい。 ; ; ;は比較的に素樸で重厚な人、その年代の女の子で、いつものように自分を探すことができて頼れる男。
三年の恋をした後、私と結婚ホールに入った。     ;;;実はその時私との恋愛もないが、何事もなく暖かくロマンチックな思い出は結婚した後、私たちの間の感情も平板余裕。人々の好きは平板で、確かに、時に淡々とが安定し、持久で、しかし、時には豊富なので貧乏平板ではなく、自然に源を発してしようがないからではないのではなく、に満足で倦怠をもたらすことができない…… ; ; ;ここにずっと舒朗文君喜びの声が少し低い、彼女は「実はすべていくらかの過去のことで、肝心な点は現在のところ、その悲しいこと触れたくない。
「 ; 、BVLGAR時計;  ;過去に対する文君でき、完全に放す、文句ないは彼女の生活は楽しいの根源。     ;;;結婚したばかりの時私達は良い、私にも。第二年結婚して、息子には生まれて、生活に対して私は何を望む気持ち、全を置いた夫と子供の身で、相夫を助け、安穏に暮らす。     ;;;何年後、仕事のが我々の感情を忘れて、だんだん見落とし私の気持ち。
その後、私たちの感情は破裂、1997年、私たちより歩いた離婚の道。     ;;;手続きのその日、私の涙は流れない。一つは離婚する前にもう枯れた涙、涙はもうこのような結婚生活に値しない。     ;;;椅子に座っていた文君ここに、不意にまっすぐに背筋を伸ばし、目が出ない光を、「考えるとその時、私は本当に「鋼鉄のような女戦士「、離婚は私にとっては種の解除、これから私に人生に対して新しい悟る。
「     ;;;私は鉄鋼女戦士」「笑いのたとえ。彼女は言います:“私は仕事があるから、収入、家があって、両親も私の意気地の息子、自立生活良いんじゃないかか!「 ; ; ;息子は帰したが、彼はずっと私の心肝宝貝、私はすべての希望。七歳の時に、私は彼を送り届け市少年宮座長公演のクラスの学習、資性穎悟の息子がすぐ朗読で人の才能を見せた。1994年の児童節、息子が参加した山東ラジオで開催中の「小さな朗読家」の活動をし、優秀賞を獲得、その後も司会を務めた山東教育放送局の『こども天地」の番組は、児童のドラマ『動物趣味一筆書き」で主役を務める。
     ;;;息子の文君喜色満面は、経験していない悩み事のよう。彼女は私が彼女を見て立ち上がって息子のひと山の栄誉証書を開けて録音機で彼の小さい時の物語の時の録音。その後、また自分のノートパソコンを開けて、彼女は制作中の息子の資料として、言葉には誇りをいっぱい。     ;;;離婚後、以前と同様に少しもリラックスしていません息子の教育。息子は意気地の学習成績はとても良くて、とてもこの母親の誇り。
     ;;;私は体面を気にする人は、最初の離婚の時、私は甚だしきに至っては大胆に出かけて、恐らく聞かれる。しかしその後私はだんだんわかった離婚したい、何もなくて、私は独身生活を見事に離婚の女性たちの手本! ; ; ;私は幼い頃から趣味文芸、とても良い天賦は、歌も踊りも上手で、多芸多才の人。離婚した後に、私は以前の文芸の趣味を再拾てきて、私はこの特長後だけでなく、先の関係活動を参加して、その他の地方もよく私にいくつかのイベントに参加して、私の生活を多くの楽しみ。
     ;;;ないように取り殘されて、私はパソコンを買ってきて勉強し始めてから。最初の習を入力するとき、私はいつも目を光らせてキーボードの上で探して半日こそ、自分の文字を押す。今、私が完全に盲打、スピードも速い。 ; ; ;私はその後、また撮影に濃厚な興味を生んで、また専門のデジタルカメラを買ってきて勉強撮影。2004年、私は「省靑年写真家協会」の会員、知り合いになったいくつかの同じ趣味の友達。
     ;;;これらの年、ずっと親切な人を紹介してくれ対象。多くの人が「あなたの条件はこんなに良くて、独身の多い殘念なことに、私があなたに紹介していい!「失敗婚姻は私は傷つけて、それは私の心に何か殘し影、私は完全には、素直に地面にすべてに。と結婚するとき、私はまだ若いのは自分の本当に欲しいものは何を経験して、すべてのすべて、私はかえってはっきり分かった自分には何が本当に必要と。

Related articles:
日記 | 投稿者 8162sale177 15:39 | コメント(0) | トラックバック(0)